忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19

もやもや。

あれ、日付変わってる…!
昨日は深夜の興奮冷めやらぬまま7時前に起きて友人とお散歩に行ってきました(笑)
睡眠時間3時間弱で炎天下を歩くのはあまりよろしくないですね…!
なんか無駄に疲れましたよ…。帰って朝ご飯食べたらそのまま撃沈してました。
起きたらお昼でびっくりしたっつーの(笑)

お昼からはなぜかエンドレスでざばだっくの「五つの橋」をニコ動で聞きながら昨日のお礼に伺ったりと色々してました。
いい曲だよな~。今も聞いてます。
たまに凄く聞きたくなるんだな。
夕飯後は友達と映画に行ってきました。元気だな、割と(笑)
見たのは「むー」です。

以下ネタバレ感想文。
興味のある方は反転でどぞ。

なんていうですかね…。見始めて5分でつまらなくなった凄い映画でした。
冒頭のタイのシーンはいらないだろう…。
というかそれこそ5分で終わって良かったと思うよ、私は…。
話が破綻している訳じゃないし、役者はいい演技してると思うんです。
でもテンポが悪いんだよなぁ、多分。
友達はやまーだのファンだったので二回目だったんですけど、見る前に「監督と編集と脚本が良くない映画だよ」っていってたんですけどその通りでした。
それってまるでだめじゃん…!!みたいな。
まるで駄目って訳じゃなかったけど、それは役者が良かったからで…むにゃり。
やまーだたかゆきが凄くエロかったです。
胸毛ぼーぼーなのにエロいってすごいな、やまーだ。
エロいやまださんが見たいなら必見の映画かもしれません。
そこかよ…!



感想終了。まぁそんな感じの映画でした(笑)
そんなこんなでなんとなくもやっ。みたいな。

帰ってからあにーさんとメセで会話してたんですが…。
待望のD●9。密林のレビュー見てても酷評が目立つ…。
買おうとは思ってるんですが…、どうなのかなぁ…。不安。
買わずして批判は出来ないし、まぁ買うでしょうけど…。
ううん。
私はロトシリーズ信者で天空シリーズファンなので余計心配です。
案ずるより産むが易しかなぁ。うーん…。
しばらくもやもや悩もうかなぁと思います。

拍手[0回]

PR

[拍手のお返事]

2009/07/11 映画 Trackback() Comment(0)

暑い!

なんかむしむししますね~。あちー。
今日は両親が近くの温泉?というか旅館のただ券を貰ったらしく、お泊まりに行ってしまったのでプチ一人暮らし気分です。いつもとそんなに変わらないが…。
いつもはいない猫が寂しいのか私のベッドで寝ているのがとても気になります。
暑いよ、君がいると私が寝る時多分凄く暑いんだよ…。
いつもの定位置に戻ってくれることを今日ばかりは祈りますね…(笑)多分無理。
まぁいいけど…、いいのかな…。あんま良くねぇな。暑いな~…。

全然関係ないのですが、先日「天使と○魔」を観に行ったんですね。映画の方。
原作読まずに行ったのですが結構楽しめました。
で、この度の上京の時に新幹線の中で原作を読んだんですけど…。
原作読まずに行って良かったよ…!原作読んで観に行ってたら不満たらたらだったよ、絶対!
良かった~。前作の時は原作読まなきゃわかんねーだろ、この映画。
とか思ってたんですけど、今回のは原作読まなくても映画は映画で理解出来ると思います。
まぁ突っ込みどころがないわけではないのですが、別に違和感なく楽しめました。
なので前作は原作→映画かなぁという感じですが、今回は絶対映画→原作のがいい!と思います(笑)
しかし映画、良いのかアレで…。
せめてあそこくらいは同じの方が良かったんじゃないの…?技術的な問題なの…?
なぜ変えたのかが分からないところが結構ありますね。
原作付きの映画が本当に多いですけど、原作無しでも唸る程面白い映画が観たいものです。
ぽにょみたいなのね…!そういえばもうすぐぽにょが発売になりますね~!
楽しみ~!!といいつつどこで買うかまだ決めていない…。
密林に頼んでおこうかな…。

拍手[0回]

2009/06/12 映画 Trackback() Comment(0)

毎度のことになりつつある…

ども、篁です。
相変わらずというかまたしてもというか滑り込みで間に合わず…!
もっと早い時間に書くべきなのか…。

今日は「GO○MON」を観に行っていました。今帰ってきたにょろり。
きゃっしゃーんに比べれば大分ましでしたが…。
相変わらずの紀○谷クオリティ…。色々突っ込みどころ満載でしたね…。
まぁ画像は悪くないと思いますけど…。うん、あの独特の世界はね…、悪くないんじゃないかな。嫌いじゃないよ、うん。
でもさ、脚本のチープさとか何でもありな感じがね~…、萎えるみたいな。
いやまぁ、ホントに全く一ミリも期待していかなかったから想像していたよりは面白かったですけど…。
うん、まぁいいや。1000円だったし、金返せ!とまでは思いませんでしたよ(笑)
主演のえぐっさんが好きなので鑑賞に行ったと思えば特に不満はないかな。
えぐっさんの忍び装束は萌えた(笑)おーさわさんも良かったよ~。
そこは凄く良かった。そこだけかい!
ゴリというか佐助の扱いが微妙でどうしたらいいのか分からん感じが一番もやっとするところなのか…。
ま、期待せずに見ると悪くない映画ではないかなぁと思いますけど…。

そんなこんなです。

拍手[0回]

2009/05/14 映画 Trackback() Comment(0)

観てきた!

ホルモー観てきましたよ!面白かった~!
やっぱり前評判とか全然無しの状態で観に行く方が面白く感じる様な気がするなぁ。
外すかな~、嵌るかな~どっちだろう、と思ってたら嵌ったよ。
ていうかちょんまげはやっぱり反則でしょう…!!(笑)
大爆笑って感じではなかったけどなんか常に小さく笑ってる感じかな。

やっぱり映画いいな~。楽しい~。
次はG○EMONかしら~。
絶対つまらんと分かっているけど行くという…。Mなのか…?(笑)
G○EMONの前に来週の水曜は鴉0Ⅱを再び見に行く予定!
そんなにのんびりしてて原稿は大丈夫なのか…!とセルフ突っ込み入れつつ。
まぁ、それはそれ、これはこれということで…(笑)

拍手[0回]

2009/04/22 映画 Trackback() Comment(0)

一週間が…

なんだかすごーく早いです。篁です。
うっかりするとすぐに日記を書き忘れる。
いや、書き忘れるというか書き損ねる?というほうが正しいのか…。
今週はなんとなくばたばたしています。
ばたばたというか…。今日は免許交付の日でした。
昔は更新手続きに行った日に講習とか受けて、そんで後日免許を受け取りに行ってた様な気がするんですけど、五年ぶりに更新したら全然昔と違っててちょっとびっくり。
3月の半ばに更新手続きに行ったら講習は4月で、講習受けた後すぐに免許証を交付しますって言われました。で、今日が講習日で講習終わったあとに新しい免許証もらいました。
そんで免許証がICカードになっていた…!えー!みたいな。
何でもかんでもこんぴーたーで管理されてる様な感じがしてちょっといやんな気分ですね。
ICチップ入れたらどんないいことがあるんだろう…。偽造しにくいとかそういうこと?よく分からん。
暗証番号が二ついるのにもびっくりですよ。
時代は常に変化しているんだなぁとしみじみ思いつつ…。
なんにせよ青色五年という免許になってしまったことが一番へこみますね。
自分が悪いんですけど…!確かに誰でもない違反した私が悪いんですけど…!
何だよ青色五年って…!三年にしてくれよ…!保険料があがるっつーの!
これが懲らしめのためだとすると警察の遣り口はなかなか的確なのではないかと思います。
軽微でも違反は駄目っつーことやね~。ホント懲りるわ…。
まぁ命に関わることなので運転には重々気をつけようと思いました。
なんか取り留めないな…(笑)

4月はなんとなくよく映画に行っています。
取りあえずこの一週間で鴉0Ⅱと赤壁Ⅱに行ってきました。
どっちも面白かったけどどっちも違う意味で突っ込みどころ満載…!
鴉0Ⅱは鴉熱が再燃しそうですよ…!!何だあの美味しい映画…!
色々妄想が膨らむばかりです。上映中にもう何回かは行きたいな~。
赤壁Ⅱも有り得ないアクションシーン満載で内心突っ込みまくりでした。
面白かったけどね…!映画館で見て正解かな~。うん、是非皆様も。
まぁ、有りえんけど…!(笑)
来週はホルモー行きたいなぁ。
あと鑑識のよねざわさんにも会っておきたい。よねざわさん早く行かないと終わるよね…。
トワイ○イトも気になるんですけど、あれ面白いんですかね…。むーん。

ホントなんか取り留めないな。

拍手[0回]

[拍手のお返事]

2009/04/16 映画 Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[03/13 はち]
[02/25 らんらん]
[01/18 らんらん]
[09/15 らんらん]
[09/07 さえ]
 
 
最新記事
 
(11/21)
(05/23)
(05/06)
(01/31)
(01/06)
 
 
プロフィール
 
HN:
TAKAMURA Koto
HP:
性別:
非公開
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(10/02)
(10/06)
(10/09)
(10/10)
(10/14)
 
 
カウンター