忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/05

ども

プレイ日記でもいいからブログを書けよとサチさんに怒られたので日記書きに来ましたどうもタカムラです。
あ、まずは業務連絡から~。
サチさんの冬の新刊が再版されました!
ので通販を再開いたします~。
ちょっと試験的に書店委託もしてみようかなと考えておりますので、またその辺りは決まり次第サイトにて告知いたします。取りあえずは「confined~」だけ委託予定ッス。

以下ゲームの話で一度投稿してみたらものすごく長くなったので畳みます(笑)
興味のある方だけどぞ~。
 

拍手[1回]

PR

[Wizの話。]

2011/02/20 ゲーム Trackback() Comment(0)

遅くなった!

ぽやぽやとすれ違いに行っていたら遅くなりました…!
今日はすれ違い、というかどらくえのオフ会だったのでぼやっと顔を出してきましたよ!
女子がいたのでちょっといやすかったです(笑)
すれ違い人数を増やしたいのとマルチ目的でいつもの本屋のいつものカフェにちょっくら参加です。
今日は県外からも参加される方とかいて、というか私以外みんな超凄い人達ばっかりだったので、普段友人からやり込みすぎじゃねぇ?っていわれる私など本当になんていうかもう赤児状態ですよ…!
ことさん(仮名)はまだ能力強化中ですね~、などと言われてしまいましたよ!
能力強化中って言うか…!強化中ですが…(笑)
レア地図自力発掘組の人とかはやっぱり違うなぁ…!しみじみ。
せめてマルチの時足を引っ張らないようもう少し基礎能力を上げたいと思いました…。
オーブの回収率は少なめでしたが、イエローが結構手に入ったのは嬉しかったな!
お金貯めてあとはマラソンでソーマげんま集めて水晶買って練金しまくりか。
天空装備を集めたいからみるどらーすをボコっているんですけど、Lv40も超えると歯ごたえありまくりでしんどいですね~。3回攻撃はやめて欲しい…!

というかんじで今日はゲームの話ばっかりだ!(笑)
まぁたまにはこういうこともあると言うことで…。
DQ好きじゃない方はごめんなさい!
あと80人弱で1000人達成なんだけどなぁ。
早く達成したいッス!!

 

拍手[0回]

[拍手のお返事]

2009/11/05 ゲーム Trackback() Comment(0)

昨夜の話。

うっかり寝る前にちょっとだけと、シドー撲殺に乗り出してみました。
撲殺って言うか刺殺?はやぶさ斬りオンパレードなのでなんというのか…(笑)
取りあえず3ターン程度で倒せるのでLv25までざくざくいってみましたよ。
レッドオーブ7個と装備品がぼちぼち手に入ったので寝たんですけど、それにしてもローレシアの服が手に入らない…!Lv26になるとドロップアイテムがローレシアメットに変わってしまうのでこれ以上シドーのレベルを上げるわけにはいかず…。悩ましいところです。
Lv25シドー5回くらい倒して諦めました。
また今晩寝る前に何度かぬっ殺しに行こうと思います。
服が手に入ったらようやくメット収集に取りかかれる…!
メットが手に入ったら念願のコスプレですよ~!なんかうきうきするなぁ!うは。
そんなことをしている暇があったら一行でも書くがいいよという突っ込みはひっそり心にしまっておいてください…。

全然関係のない話ですが、ちょっと前にメーラーを新しくしたんですね。
前に使っていたやつが文字化けしまくっていやんな感じだったので軽くてよさげなやつ紹介してもらって体験版入れてたんですよ。
さくさくでいい感じなのでそろそろ期間も切れるし、正規版を導入してみました!
最初上手く入らなくてアンインストールしてからのインストールになってしまったんですけど、消えないと分かっていつつもメールのデータが消えたらどうしようと超どっきどきでした。
無事インストール出来た!よかった!
これで一つ懸案事項が減りました。ほっと一息。

あ、そうそう。明日辺り連載更新予定です。
それとしばらくテンプレート変えないとかいってたけど、10月中はハロウィンにしてみました。てへ。
いいじゃないか、たまにはイベントごとに乗っかってみたいんだよ…!!
11月に入ったら元に戻すと思われます。

拍手[0回]

2009/10/20 ゲーム Trackback() Comment(0)

遊んじゃった…!

「きのうからも明日からも永遠に遠い今日のために 4」upしましたよ~。
恋姫は絶賛放置中~。次は恋姫かな。どっちがいいでしょうか?


さて。今日は地元でDQ9のマルチオフ会があったのでのこのこ出かけてしまいました。
この締め切り前の時期に何やっているの私…!
と心の中では激しく葛藤が…まぁなかったんですけど、せっかくの機会だしと思って参加してきました。
8人中女子の参加者私一人でしたよ…。
女子のマルチオフ会開きなよって勧められちった…。
そう。今日も私が到着したときには既に他の人たちは集まっていたんですね。
いい大人の男がごちゃっと7人DS開いてるわけですよ、本屋内のカフェで。
私は何度かマルチオフ会の開催者さんと話をしたことがあったから入っていけたものの、そりゃあ初めての人で女子だったら声かけづらいわな。
私も今日が初めてだったら絶対無理だよ、あれ…。
主催の方もそれを気にされていたようで、だからこそ一度女子部でのマルチオフ会を開いてもっとマルチを広めたいという感じでしたね。
マルチプレイいいですよ~。すごい楽しかった~!
なので地元でマルチプレイを広めたい主催さんの気持ちも分かるのですよ。
協力したいんだけど今は時期が悪い…!
原稿が終わらないと落ち着かないんだよ~!
などとは言えず、頑張ってみます、とだけしか…。
まぁでもマルチプレイホントに楽しいのでまたやりたいです。
スパークに行ったとき誰かマルチプレイしてくれないかな~。
今日は2時間程度のマルチプレイでグリーンオーブ9個も手に入りましたよ!
天空のグローブなんて17個だぜ…。
なんに使うんだ、そんなに…。
そんなこんなでさっぱり原稿が進んでいません。がぼーん。
今日はあと5ページ書いて、明日また頑張ろうっと。
来週末にマルチオフが開けるといいなぁ。
それまでに終わらせたい…!
どうでもいいけど私が呼びかけをしたところで女子のユーザーは釣られてくれるんだろうか。
そこすごく心配。女子いないんじゃねぇの…?みたいな。
まぁ一度くらいはね…!

拍手[0回]

2009/10/17 ゲーム Trackback() Comment(0)

旨そう。

いもパンが旨そうですね…。じゅるり。
そろそろ涼しくなってきたしまたパンでも焼こうかなぁ。

今日もなんとなくニコ動で静岡画像見てしまいました(笑)
バカだよ私は…。どんだけゲーム好きなのか…。
今日は昨日のと違う結構真面目に攻略実況している画像見ました。
日本版が発売されていないソフトなので昨日のおもしろ攻略実況では話の内容がよく分からなかったんですが、今日のやつは結構真面目に訳してくれていて分かりやすかった!
自分じゃああ言うソフト絶対出来ないから上手い人のプレイ見るのは楽しくていいですね!
ゲームと言えば相変わらずDQやってますけど、色々迷走中です。
何に重点を置くか考えあぐねている感じです。
レベル上げを頑張るのか、それとも金を貯めるのか地図攻略をがんがんやるのか…。
錬金しまくるのもありだし、クエストクリアのために武器スキルを上げるのもありだし…。
レアアイテムを求めてロッカー潜りまくりもありといえばありか。
魔王地図だけ重点的に攻めてもいいよね~。
というわけで現在はレベル上げのためにメタキン狩りまくりです。
どうでもいいけど会心の一撃系のクエストを考えた人間を小一時間正座で説教したいですね…。
アレはひどいよ、ホントに…。

今日の日記も内容がひどいな…。

拍手[0回]

2009/09/13 ゲーム Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[03/13 はち]
[02/25 らんらん]
[01/18 らんらん]
[09/15 らんらん]
[09/07 さえ]
 
 
最新記事
 
(11/21)
(05/23)
(05/06)
(01/31)
(01/06)
 
 
プロフィール
 
HN:
TAKAMURA Koto
HP:
性別:
非公開
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(10/02)
(10/06)
(10/09)
(10/10)
(10/14)
 
 
カウンター