忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/05

おつかれさまです!

取り急ぎですがサイトようやく更新しました。
支部の方が全然早い…。
情報の早さはTwitterとかpixivの方が絶対早いです。
サイトはついうっかりしてて、あ、やってない!ってなりがち。

というわけで日曜無事新刊を引っ提げて(笑)オンリーに参加致します。
詳しくはinfomationをご覧くださいませ。

書店の方にはもうお願いしてあるので、本が届き次第通販開始になると思います。
印刷所から直接送ってもらっているのでちょっと時期が読めない部分もありますが、それほど時間はかからないかと~。
併せてご利用くださいませ。

じゃーそんなこんなであと三時間後には新幹線とかそんな時間になりつつあるので寝ようかと思います。
ペーパー作りたかったけど無理だった。無理だったね!知ってた!
いつも通りへぼへぼで済みません…。

日曜にお目にかかれることを楽しみにしております~。
ではではまた!

拍手[6回]

PR

2015/05/23 同人活動 Comment(0)

冬コミ色々

えっと…火曜日に脱稿してひーひー言いながら荷造りとかおしながきとか作ってたらもう現物が届きましたっていう…。
相変わらず仕事の早いT陽いつもありがとう…!
でもこんな早く刷れるなら〆切もっとおそ…いえ、何でも無いッス!何でも無いッスから!
というわけで人知れずひっそり脱稿してましたえへ。

えー、色々と前後してますが支部の方にサンプル上げてます。→こちらから
おしながきも支部の方に上げてますのでご参考までに併せてご覧くださいまし。

というわけで新刊出たよ-!わーい!
今回はサチさんが表紙書いてくれたよー!
色々ばたばたしてるだろうにありがとう!わーい!
華やかな表紙とは裏腹に中身はまぁいつも通りって言うか…。
うん…。
気力があったらペーパー作りたいなーって久々に思ってたりします。
8Pとかの無料配布とかつけられたら一番いいけどもなぁ。
まぁ口だけになると思います(笑)すみません。気持ちはあるけど体力がないYo!

それはさておき、以下新刊の詳細です。支部と同じなので向こう見てる方は読み飛ばして可。


「あいのうた」 A5/60P/R18
※原作最終回(699話+700話)&映画「The Last」ネタバレ含みます。ご注意ください。
六代目火影カカシの就任パレードが木ノ葉の里で大々的に執り行われることとなった。張り切るナルトとイルカにカカシが辟易しつつも滞りなくパレードの日を迎える。
パレードが終わり昼餐会が催されているその時、未だ瓦礫の残る北地区で子供達がなにやら悪さをしていると聞かされたイルカは現場へと向かうが…。

みたいな話です。
700話の補完話的な側面もありつつ。
ネタバレやめー!って方は回避してください。済みません。

この冬は冬コミに引き続きインテにも出ます。
インテにも新刊はもっさり持っていこうと思いますが、「龍の眠る島」と「深夜食堂」は微妙な感じです。あんまりインテには持って行けないかも…。
「龍の眠る島」はまだ在庫があると思ってたんですけど、確認したら5冊以下でしたっていう。
あれー?どこに消えたの…!?って思ったけどそう言えば書店に追加納品したんだった…。
書店さんにもそう沢山は残っていないようなので、回収はしないかなぁ。

まぁそんな感じです。
近頃寒くていやんな感じですけども、皆様当日はあったかくして来てくださいね。
お会いできるのを楽しみにしております…!

拍手[4回]

2014/12/20 同人活動 Comment(0)

色々お知らせ。

どもどもこんばんは、ご無沙汰しております篁です。
毎日暑いですねぇ…。暑さに弱いわたくしめはもうそろそろ蒸し上がりそうな気配ですよ!

そんなことはさておき。
夏コミの当落が出ましたね…!
今回の夏コミ、金氷社は「携帯かちわり氷」が当選致しました。
「カナリヤ」は落選です。しょんもり。
まぁというわけでスペースはありますので、かちわりの方へ足を運んでいただければ幸いかと!
っていうかどっちでもいいからホントに受かっててよかったぁぁぁぁぁ!!!!
もうさ、毎回毎回死にそうよ?ホントに。
コミケ怖い。ホントに怖い。当落が出る度に寿命が三年くらい縮まってるんじゃないかって思いますよ!
ふー…。
というわけで夏のスペースはこちら↓
8/10 東3ホール ウ22b 「携帯かちわり氷」

今回新刊はホントに怪しいです。
でもスペースいただいたのに新刊無しとかホントに落ちた皆様に申し訳が立たないので何か一冊は出したいと思ってます。
再録になるかもしれないのです…。うぅ…。
合同誌の再録をまただそうかなぁ…。
ユズキさんとやったイロモノ(笑)合同誌をまとめてもいいかもしんないと思いつつ。
海士の続きをちみっと書きたくはあるのんだけどなぁ…。うむむ。

ホントはがっつりパラレルやりたいんですが…。
ファンタジーパラレルのネタはあるんだよー!マフィアも書きかけがあるんだ…。
でもどっちも多分時間が足りないのよね…。うん…。長くなりそうで…。
ぐぎぎぎ。
ちょっと纏まって原稿をやる時間が取れそうにないので色々と流動的ですが、とりま頑張ります…!!
新刊無しとかホント死ぬ。あらゆる意味で死ぬ。間違いないわ…(笑)

あ、そうそう。
それはそれとしてサイトから下げていた「cry for the Moon」なのですが、ぴくしぶの方で再アップはじめてます。
支部の方にも小説いくつかあげてますので、興味のある方は一度是非~。
「cry~」の再アップ先はこちらですよ。→

そんな感じで業務連絡でした!

拍手[5回]

2013/05/31 同人活動 Comment(0)

ご無沙汰してます…。

皆様こんばんは篁です。瀕死です。
瀕死ですがなんとか脱稿しましたよ!今年は色々と私事が立て込んでおりまして、前回に引き続き今回も超絶やばかったのですがなんとか乗り切りました…。
乗り切り…。乗り切ったのか…な…。
乗り切ったことにする…!

そんなこんなでスパコミ新刊ありますいえーい!
詳細は以下。

「薫風 何処よりか来たりて」 500円
R-18 A5 48P

再三の打診はあるものの未だ指導する下忍の決まらないカカシは、ある日暗部部隊長として戦場へ赴くことを命じられる。長らく膠着状態にあった戦場はカカシ率いる小隊の活躍で優勢に傾き始めるのだが…。

珍しく大人暗部カカシです。当然カカイルですよ…!
そんな感じです。
サチさん、雪緒さんの新刊は今回はありません。
夏はどうなのかなぁ…。

まぁそんな感じで取り急ぎですが!
近々infomationも更新しますので~。色々とばたばたで申し訳ありません。
しぶへのサンプルアップも今回は難しいだろうなぁ…。
うぅ…忙しいよう…。
めそ。

ではではそんなこんなですが!

拍手[6回]

2013/04/29 同人活動 Comment(0)

連絡事項。

本日「困難な日々」のURLをご請求くださいましたK様。
URLをお送りするメールアドレスが記載されておりませんでした。
大変お手数をお掛け致しますが、メールアドレス記載の上、メールフォームよりいま一度ご連絡ください。
よろしくお願いいたします。


以下拍手のお返事畳んでます~。
ありがとうございます!

拍手[0回]

[拍手のお返事]

2013/03/13 同人活動 Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[03/13 はち]
[02/25 らんらん]
[01/18 らんらん]
[09/15 らんらん]
[09/07 さえ]
 
 
最新記事
 
(11/21)
(05/23)
(05/06)
(01/31)
(01/06)
 
 
プロフィール
 
HN:
TAKAMURA Koto
HP:
性別:
非公開
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(10/02)
(10/06)
(10/09)
(10/10)
(10/14)
 
 
カウンター