忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/05

ドスこれはじめました。

ちーっす。篁です!
どもども、明日はオンリーですねぇ!
というわけで上京ギリギリになってブログ書いてますよ。いつものこと!
あと二時間半後には家を出ないと…荷造り…!

まぁ毎度の事ながら結構ギリギリまで原稿しててちょっと死ぬかと思いましたよね。
木曜までやってたよ…。ごふっ
それもこれもなにが悪いってドスこれがわるいんですけども、それ以上に私の頭が悪いわ。
とても面白いのでみんなやるといいと思います。
じーちゃんが出なくて毎日白目ですけどもね。

さて、そんなことはさておき新刊情報です。

「日々徒然」 A5/52P/R18

※原作最終回(699話+700話)&映画「The Last」ネタバレ含みます。ご注意ください。

お題に絡めた映画終了後の話になります。
月任務の終了から数ヶ月後、たまたま任務帰りのナルトに出会ったイルカはナルトを一楽へと誘う。一楽でカカシとのことを聞かれたイルカは、ヒナタとナルトが付き合っているという噂を思い出す。
日常ほのぼの短編が五つほど入ってます。

という感じです。
前回から引き続き性懲りも無く火影カカシです。
新世代絡みのネタもやりたいなぁ。
サンプルは支部の方にアップしてますよ。→サンプル
つーわけで結構ギリギリになってしまいましたが告知でございましたよ。

どうでもいい話ですが、昨日うちのトイレが壊れて水道屋さんに来てもらったんですけど、12時半頃着て帰ったのが16時だったっていう…。
しかもジョイントのパッキンが劣化してたって事で多分ジョイント取り寄せなくちゃならないとかで昨日は応急処置だけで終わったっていう。
おいいいいい。
別の業者が来週末にまた様子を見に来るそうです。
おいいいいい。
まーいいんですけど…。

ピコピコ少年の最終話がどうしても読み込めないことの方が問題だ。
無料で読めるの今日までなのに…!に…!

まぁ相変わらずとっちらかってますがそんなこんなで明日はよろしくお願いします!
寒くなりそうですのでしっかり防寒してきてくださいね。
ではではまた明日!

拍手[4回]

PR

2015/01/31 雑記 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[03/13 はち]
[02/25 らんらん]
[01/18 らんらん]
[09/15 らんらん]
[09/07 さえ]
 
 
最新記事
 
(11/21)
(05/23)
(05/06)
(01/31)
(01/06)
 
 
プロフィール
 
HN:
TAKAMURA Koto
HP:
性別:
非公開
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(10/02)
(10/06)
(10/09)
(10/10)
(10/14)
 
 
カウンター