忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/06

なんか。

超ばたばたしています。
冬コミ準備もまだ完全に終わってない…!!たはー。
明後日出発だというのに明日も仕事だしこんなんで大丈夫なんかいな…。
年賀状はようやく書き終わりましたよ…!頑張れ私…!!


拍手[0回]

PR

[拍手のお返事]

2008/12/27 未選択 Trackback() Comment(0)

ばとーん。

サチさんのところでうっかり発見。
しかも回す人の筆頭に名前を入れられているのを発見したので答えてみようかと思いますよ。
バトン久々…!

【裸になるバトン】

タイトル何とかならんのかいな。

■初めて好きから萌を認識した瞬間は?
セ●ント●矢の商業アンソロを見た瞬間じゃないかな?
氷河が好きだったな~。今見るとあのクロス結構間抜けですよね…!(笑)
私の年齢ばれませんかね、これ。

■あなたが今一番大切にしているものは何?
2ちゃんねるのNARUTOバレスレ(笑)
カカシの生死が気になってつい毎日覗いてしまう…。
自分が思っている以上にカカイル好きらしいよ…!!!
真面目に答えるなら健康と睡眠。いろいろ曲がり角曲がってしまった年齢なので…。吐血。

■ありえないけど、できればしたいことは?
中身だけタイムスリップして自分の過去を改竄。
今の意識を持ったまま過去の自分になれればあの時のあれとかこれとかそれとかいろいろ…!

■好きなマンガベスト3は?
三つに絞れというのか…!うぬ。

風の谷のナウシカ
ファイブスター物語
蟲師/群青学舎(選びきれん…!!)

ごめん四つになっちゃった。
ナウシカとファイブスターは不動じゃないかな。

■何がきっかけで今に至る?(同人・コス活動)
セ●ント●矢のアンソロだってばよ。

■今一番ハマっている作品
NARUTO(カカイル)
浮気も多いがこれが本命だな。なんか恥ずかしいのはどうして…!

■一番最初に二次創作した作品のジャンルは?
ト●ーパーじゃないかと思う。あぬ×せいだったですよ。

■絵を描くときに使っている紙とペンは何?
小説書きには意味のない問いだなぁ。
その辺のメモ用紙にシャーペン(0.3mm)で落書きすることはある。

■今まで一番ハマったカップリングorコンビは?
カカイルでしょう。あと一年で二桁だと思うと震えますね…。

■今までプレイした中で一番好きなゲームは?
ドラクエⅢ!
DQシリーズは全部好きだな~。ⅣとかⅤとかも好きだしロトシリーズはどれも好き。

■今自分が見たい他の人が描いた(書いた)二次作品は?
カカイル
慶孫(なんでもいいから私の萌魂を揺さ振るような無双本が読みたい/笑)
げんたま(鴉0)
三四(ちり●て)
黒赤(S●シリーズ)
オキアマ(大●)

■二次創作している人限定ですが何に気をつけて書かれて(描かれて)いますか?
パラレルばかりやっているので…。
設定を破綻させない。あと複線の回収は必ずする。
正しい言葉を使う(日本語に自信ないので気が付いた方はご指摘よろしくお願いします…)

■今年大ヒットだった作品ベスト3(映画でもまんがでも本でも音楽でも)
崖の上のポニョ
おくりびと(音楽)
今野敏(嵌って立て続けに読んでた)

■今まで解答した中から一つ消して新たに問いを入れて下さい
じゃあ「絵を描くときに使っている紙とペンは何?」を消して「月に小説はどのくらい読む?」でよろしく。私は文庫本5冊強くらいです。もっと読むときもあるし読まないときもある。
一番最近読んだのは恩田陸の「蒲公英草子」ですな。

■バトンを回す5人
サチさんと知り合いが被ってるから超厳しい…!

ユズキさん
ちゃこさん
出流君

5人は無理…!!
しかも見てない可能性大だろ、これ(笑)

拍手[1回]

2008/12/03 未選択 Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[03/13 はち]
[02/25 らんらん]
[01/18 らんらん]
[09/15 らんらん]
[09/07 さえ]
 
 
最新記事
 
(11/21)
(05/23)
(05/06)
(01/31)
(01/06)
 
 
プロフィール
 
HN:
TAKAMURA Koto
HP:
性別:
非公開
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(10/02)
(10/06)
(10/09)
(10/10)
(10/14)
 
 
カウンター