忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/06

楽しかったお!

ども!
昨日は予告通り某所で開催されたチャットにお邪魔して参りました!
結構な人数の方が参加されたチャットだったのでログの流れが超速かったです。
つーか相変わらずへたれた子で済みませんでした…。
構ってくださった皆様本当にありがとうございました!
イルカ先生を雑魚扱いして済みません、本当に…。
寝て起きてちょっと反省。まぁ私の中でイルカは雑魚なのでいたしかたな……げふんげふん!
イルカ先生は雑魚っぽいところがいいと思うんだ…!
謝ってるはずなのにどんどん墓穴を掘っている気がするのはなぜ…?!
チャット中ログを追いつつ発言もぼちぼちしつつ手元ではずーっとDQやってました…。
ごめんなさい…。だって今月の目玉商品超高いんだもん…!!!!
ドレスとか一着9万Gとかするんですよ?!ありえん~!
全然金が足りないと思って、チャット中にお金儲けに励んでいました。
おかげで取りあえず150万G貯まったので、当分はお金に困らないと思います。えへ。
主催のお二方、お疲れ様でした&ありがとうございました!
またそちらでチャットが開催されることを切に願っております~。遊びに行く気満々!(笑)

昨日チャット中にもうちのかかっさんとイルカさんを晒したのでブログにも上げておこうと思うぜいえい!
ヲタクだって罵るがいいよ!ヲタクだもん!ヲタクというかバカですね!
というわけで、DQ9内のカカシとイルカです。興味ない人ごめんよ。

F1000117.jpgF1000116.jpg










転生させたいけどタイミングが掴めない~。
ま、近いうちに二人とも転生させますよ!
また突然ゲームの話しちゃったよ…。がくり。
ガ●スの仮面は読み終わりました!続きが気になるな~!
みうちせんせいが生きているうちに完結して欲しいと切に願うばかりですよ!
そんなこんなで今日は全く取り留めもありませんがこの辺でおわっくッス!

>飛燕さま

こんばんは!わざわざご挨拶に来てくださってありがとうございます!!!!
こちらこそ昨日は構ってくださってありがとうございました!
途中ちらほらいなくなって心配もいたしましたが…(笑)
また機会があったら遊んでやってくださいませ~!ではではまた!

>きりゅう様

こんばんは~!!昨夜は本当にありがとうございました!すご~く楽しかったです!
らくたさんはメッセージを見ていないのですね…。気合い入れて叫んだのに残念です!(笑)
でも凄く盛りだくさんのチャットで楽しかったです。人多すぎてほとんど喋らなかった気もするんですが…、次回があればもっと積極的に…!発言…、出来るのかな…。がくり。
スパークは都合が付けば行きたいなぁとは思っているのですがどうなることか…。
もし行くならblogで本人参加表明しますので構ってやってくださいませ!
冬も受かるといいなぁ!!!(超切実)
お会い出来たら上腕二頭筋でも乳でも好きなだけ揉んで下さい(笑)
今年中にお会い出来たらいいなぁと切に願いつつ。
ではではまたの折には是非構って下さいね!!

拍手[0回]

PR

2009/09/06 雑記 Trackback() Comment(1)

COMMENT

雑魚じゃないよ海豚だよ

イルカ先生は雑魚じゃない、イルカ先生は雑魚じゃない、イルカ先生は雑魚じゃない……。
今日からことさんの夢枕に立って囁きたいと思います(笑)
先日はお世話になりました!
また遊んでくださいませv

さえ 2009/09/07  20:11 EDIT RES

魚類じゃなくて哺乳類ですね(笑)

ホントすみません…(笑)
睡眠学習で雑魚じゃないことを覚えようと思います。
魚じゃなくて哺乳類魚じゃなくて哺乳類…。そこ?!
先日はこちらこそお世話になりました!楽しかったです~。
こちらこそまた是非遊んでやってくださいませ!いやもうホントに、まじで。

TAKAMURA Koto 2009/09/07 20:55

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[03/13 はち]
[02/25 らんらん]
[01/18 らんらん]
[09/15 らんらん]
[09/07 さえ]
 
 
最新記事
 
(11/21)
(05/23)
(05/06)
(01/31)
(01/06)
 
 
プロフィール
 
HN:
TAKAMURA Koto
HP:
性別:
非公開
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(10/02)
(10/06)
(10/09)
(10/10)
(10/14)
 
 
カウンター