忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19

春コミあれこれ。

どもども今晩は篁です。
突然寒さがぶり返してその上花粉とか大陸からの名前を言ってはいけない黄色いアレとか微粒子とか色々でそろそろ死期が近いんじゃないかなって思ってます。もうなんか顔の中心部が毎日大わらわですよ!

ま、そんなことはさておき。
春コミの新刊入稿いたしました!
詳細は以下。

「アンバードロップ」 500円
R-18 A5 44P
はたけカカシが六代目火影に就任した。
長らくカカシに片思いをしていたイルカはいよいよ手の届かない人になってしまったと恋を諦めようとするのだが、ある日深夜の受付にカカシがひょっこりと現れて…。

かちわり初の火影カカシ本です。
まさか自分が火影カカシを書く日が来るとは思いもしなかった…!
人生って分からないものですね…!(大げさ)
ちょりさんに一ページ寄稿してもらってます!ちょりさんありがとうございましたー!
とりあえず夢と希望と天蓋付きベッドを詰め込んでみましたのでお楽しみいただければ幸いです。
またあとでpixivの方にサンプルあげてみようかと思ってますんで、よかったらそちらもご覧くださいませ。

というわけで金氷社の新刊は多分私の一冊だけです。
サチさんからも雪緒さんからも連絡来ないから多分出なかったんじゃないかなって思ってるんですが…。
というかむしろ私も全然出す気なかった…ん…だ…。
なんで出たのか今でも不思議です。というかよく出たよ、まじで。
絶対落とすと思ってました。ホントです。よく落とさなかったものです。
今回の修羅場はかつてないほどきつかった…!!!!
ホントに無事に発行できてよかったですおー!

まぁそんなこんなで業務連絡でした。
また日曜日にお目にかかれるのを楽しみにしております!

拍手[10回]

PR

2013/03/11 同人活動 Comment(0)

脱稿しますた。

どもー、ちーっす。篁ッス。
どもどもこんにちはッス。
もうなんかずっとおわんなくっておぶおぶしてましたけど脱稿しましたよぉぉぉぉぉ!!!
はぁはぁ。
というわけでオンリーは新刊あります。えへーよかった。
詳細は以下!

「Sneedronningen」 1000円
A5 100P R-18

童話「雪の女王」のダブルパロです。
幼馴染みのイルカとカカシは結婚し睦まじく暮らしていた。
あるときカカシが長期の任務から戻るとまるで人が変わったようになってしまう。
イルカに対して殊更酷く当たるカカシだったが…。
という感じのお話になります。

大体出す出す詐欺著しいわたくしですけれども、今回は違ったよ!
ちゃんと予告通り出したよ!(笑)
まぁ書きにくい部分もあったんですが、概ね楽しかったです。
若干カカシが鬼畜風味です。とはいえ所詮私のかくものですから…。うん。
お楽しみいただければ幸いかと!

ペーパーラリー用の小説も書き上がりましたので、そっちもサチさんの絵が仕上がり次第大丈夫かな、と。
今回かちわりとカナリヤは合同ペーパーになりますのでラリー的には不親切な感じで申し訳ありません…!

えっとですね、あとあれだ。
オンリーのアンソロとPOP狩りの景品冊子にも寄稿させていただいておりまする。
今回結構書いたな~。アンソロとか多分一人だけ超浮いてる自信ある。
もういいんだ…。えへっえへへ…。今さら…だし…えへっ…。ごふっ。

当日はスタッフしてますのでスペースにはおりませんが、遊びに来てやってくださいませ!
informationは後日まとめて更新予定です。
そんで通販は一旦停止致しますのでよろしくお願いいたします~。
ではではそんな感じですが!

拍手[4回]

2013/02/11 同人活動 Comment(0)

通販再開します。

どもどもこんばんは、篁です。
先週のインテックスにお越しくださいました皆様ありがとうございました!
あーんど構ってくれたお友達のみなさまもありがとうありがとう!
思いがけずスパークの新刊が完売してしまって申し訳なく…。
単に私が搬入量ミスっただけで家に在庫があるっていう…。
オンリーにも搬入しますのでもし良かったら…という感じです。色々済みません…。
というか冬コミでも完売してしまった気が…。
読みが甘いっていうね!すみませ…orz

まぁそれはさておき。
冬コミ新刊の通販再開致しました!
今回通販期間が短いですのでお気を付けくださいませ~。
多分一月いっぱいで締め切る感じになるかと思います。
オンリーが近いのでまとめて通販した方がいいかなぁと思ったりしつつ、でも冬の新刊も結構在庫が少なめなのでオンリー後にどのくらい残っているのかちょっと自信ないです。
すまそ…。
お求めの方はお早めにどうぞ!という感じです。
通販にはオンリーのチラシもお付け致しますので是非是非ご覧くださいませですよ!

そんなこんなで業務連絡でした!
げ、原稿に戻るッス…。

拍手[1回]

2013/01/10 同人活動 Comment(0)

脱稿しますた…!

こう、なんか真っ白に燃え尽きるってこんな感じかなってぼんやりしていますこんばんは篁です。
よーやっと!ようやっと脱稿いたしましたぁぁぁぁぁぁ!!!
いやー、終わらないと思ったよ正直終わるとは思わなかったよホントよく終わったな私。
という感じで色々一杯一杯でした。
うん、まぁ、こう、脱稿した瞬間から色々ですけど、ともかく終わって良かった!本当に良かった!
というわけで冬コミ新刊有りです。
雪緒さんの新刊はうちに既に届いていますので、後はサチさんだな…。
サチさんの進捗状況はよくわからんのですが、多分終わるんじゃないかなって思ってま…。うん…。

というわけでざっくり新刊情報いーえーい

「Serendipity」 1000円
R18 100P

イルカとカカシは同じ高校に通う一歳差の幼馴染み。
ある日イルカのクラスに天蔵ヤマトという転校生がやってくる。
その転校生はイルカと以前偶然顔を合わせたことがある人物だった。

という感じの学生パラレルカカイルです。
初々しい可愛いイルカを目指してみたよ!そこしか目指してないのであれです、色々ごめんなさい…。
そんなこんなでまた情報が出そろったらinformationとか更新しようと思いますねー。
ではでは取り急ぎ業務連絡でした!

拍手[2回]

2012/12/16 同人活動 Comment(0)

脱稿したよ!

どうもおはようございます篁です。
とりあえず脱稿致しましたありがとうございますありがとうございます(誰に)

というわけで再録集ではありますが新刊有りです。
再録なのにやたらめったら時間掛かって死ぬかと思いましたYo!
受かるかどうかはまだ分かりませんが、今日から冬コミの原稿に取りかかりたい…。
いやその前に荷造り…。

遅れに遅れてもう死にたい気持ちの通販は本日発送致します。
本当に大変大変お待たせしてしまって申し訳ありません…!!!!!
スパークまでにはお手元に届きますように…!

それで、新刊情報です。
「Meli-Melo」(再録集8) 1500円
A5 196P R-18
「51」「over the moon」「図南鵬翼」から、夫婦カカイルと人外カカシ×盲目イルカ、サラリーマン×教師の三シリーズを再録いたしております。書下ろしは20Pちょっとです。

informationとかあれこれはなるべく早いうちに更新したいです。
もうギリギリまで原稿するのホントに良くない。がんばろう…。うん…。

そんなこんなで取り急ぎですが!


拍手[2回]

2012/10/01 同人活動 Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[03/13 はち]
[02/25 らんらん]
[01/18 らんらん]
[09/15 らんらん]
[09/07 さえ]
 
 
最新記事
 
(11/21)
(05/23)
(05/06)
(01/31)
(01/06)
 
 
プロフィール
 
HN:
TAKAMURA Koto
HP:
性別:
非公開
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(10/02)
(10/06)
(10/09)
(10/10)
(10/14)
 
 
カウンター