忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19

酷暑。

ちーっす。どうも篁ッス。
毎日暑いッスねぇ。
夏バテはほとんどしないたちなのですが、近頃珍しくばてています。
まぁ夏バテしたって全然痩せたりしませんけどね。えぇ、痩せたりしませんけどね…!!!ぎりっ。

というわけでようやっとこさinfo更新致しました。ふひー。
そしてようやく荷物も送ったぜ…。
物凄く重たい荷物なので郵便局のおにーさんがちょっと可哀想だったぜ…。すまん…。

カナリヤ、かちわりの新刊はうまいこといけば夏コミ前に書店に放り込めるかな、と。
出来れば放り込みたいところですがどうなることかなぁ。うーん。
まぁ頑張ります。
自家通販はどう考えてもインテ以降、20日過ぎになりますので書店さんの方が早いかと思います。
そんな感じ。

通販はほぼ発送済みですが、7/31以降お申し込み分に関しては夏コミ後の発送になります。
通販の停止が遅すぎた…。くっ…。ホントにすみません…。
在庫は確保しますので、なくなるって事はないです。大丈夫です。
ただちょっと手元にない本があるので…。ホントごめんなさい。

結構書店さんにはあるけど私の手元になかったり、というのがあるので色々とご迷惑をお掛けしておりますが、その辺りは巧く使い分けていただけるとありがたいなぁと。
なかなかきめ細かい対応が取れなくて申し訳ないです。

そんな感じで諸々細かい仕事は残っているもののあとは夏コミを待つばかり!
パンフ買ってないことに今更気が付いておぶおぶしていますが、まぁきっと何とかなるさ!誰か持ってるさ!(笑)
というわけでまた夏コミでお逢い致しましょう~!
また直近にはブログ書きに上がって来る所存!
ではではまた!

拍手[2回]

PR

2012/08/03 同人活動 Comment(0)

脱稿すますた!

どもどもこんばんは!篁です。
色々とありましたが(主に体調不良と名前を言ってはいけない黄色いアレですが)ようやく脱稿いたしました…よ…!!
今回の新刊は個人誌+合同誌の二冊です。

携帯かちわり氷個人誌
「花よ咲え彼のために」
R-18 52P
表紙:ハイリャン!/尹南ちょり様

三越商会+携帯かちわり氷ホラー合同誌
「地を這う者に翼はいらぬ」
R-18 108P
ゲスト:マルジナリア/莉瀬様

となっております!
個人誌の表紙……ちょりさんに書いてもらっちゃった…え、えへ。
そんで合同誌、莉瀬さんにゲストに来てもらっちゃった…えへ、へへ。
うふふふ。
お二人とも超お忙しいのにありがとうございました…!
と見ていないであろうブログで呟いてみるよ!

個人誌は「glasses」の白牙堂シリーズです。
心霊ちょっといい話を目指してみました。

合同誌の方はガチホラーで!とか思ったけどあんまり怖くならなかっ……吐血!
きっと高舘さんが…うん…、まぁ…、きっとね!怖いはず!(笑)
ご期待に添えなかったらホントにごめんなさい。
ホラー合同誌という割には適当に微温いことになっている気がします…。うん…。
あと合同誌は原作ベースですよ!
そんで珍しく暗部じゃない!暗部じゃないんだ!(大事なことなので二度いった)

まぁそんなこんなです。
一応脱稿報告でした。
近々informationの方も更新致しますね~。

ではでは取り急ぎですが!

拍手[2回]

2012/04/26 同人活動 Comment(0)

色々。

どうもこんばんは篁です。
まずは春コミに来てくださいました皆様ありがとうございました!
ご挨拶がすっかり遅いのは最早デフォルトっていうか…。すみません…。
構ってくれたお友達もありがとうございましたー!
やっぱりイベントは楽しいなぁ。今回は久しぶりに会えたお友達ともゆっくり話が出来て凄く嬉しかったです。しみじみ。

そんでですね。
色々あって急遽週末大阪へ行くことになりましたので、ついでに週末のインテにも顔を出してこようと相成りました。
つーわけでどうすんべよってなってたらまゆさんが拾ってくれたので、春の新刊委託いたします。
詳細はTOPページに上げてあるからいいよね…?(笑)
4号館 H3b 「KFC」様です。
委託するのは「plant」と「タビハジ」の二点。
冊数は篁が担いでいけるだけなのでかなり少なめです。
まぁ、イベント自体がかなりまったりだろうから無くなったりはしないと思いますがどうかなぁ。
欲しい方はなるべくお早めにどうぞ~。

あと通販も再開致しました。
書店でも既に取り扱いが始まっているようなので、こちらも併せてご利用くださいませ。
篁の手持ちがなくて書店のみ取り扱いのものもありますので、よろしくお願い致します。

そんでですね。
ちょっと前に取り下げました篁の小説「困難な日々」ですが、URL請求という形で復活させました。
興味のある方は篁まで生年記入の上返信アドレス明記でメール送ってくださいませ。
折り返し掲載ページのURLをお送り致します。
成人向け表現が多分に含まれますので生年の明記がない場合は返信致しかねます。
お手数ですがよろしくお願い致します。

そんなかんじかなー。
取りあえず週末いませんので、お問い合わせ等々に関しては週明けからの対応となります。
色々あれな感じですみません。
よろしくお願いします~。

拍手[2回]

[拍手のお返事]

2012/03/23 同人活動 Comment(0)

ども!

こんばんは、篁です。
色々ぱつんぱつんでもう寝たいんですけど、そんなこんなで春コミ新刊あります。
infoページ更新してますので詳しくはそちらでご確認くださいませ。
あといつも通りトップに当日の机の上置いてますんで、そちらも参考までに~。

書店さんには春コミ後に新刊を送りますので、まぁ来週か再来週には販売が開始されるのではないかなぁと。
いくつか私の手元になくて書店さんのみ取り扱いというのが出て来そうな感じです。
まぁ春コミで在庫の変動がどうなるのか微妙なので、その辺は随時サイトでは告知していきますね。

あ、あとですね。先日引っ込めた「困難な日々」ですが、続きも含めた完全版をアップ致します。
ただ、サーチの規約に引っかかってしまいますので、読みたいよ、という方はメールにてURLお知らせという形になるかと思います。色々済みません…。
メールフォームから「困難な日々」が好きだったとメッセージをくださいました方、ありがとうございました。
好きだと言っていただけて凄く励みになりました。
今現在このような形でしか対応できませんが、よろしければURLをお取り寄せくださいませ。
まだファイルの準備等が整っておりませんので、春コミ後に改めて色々告知致しますね。

そんなかんじです!
通販は大体発送が終わっておりますが、本日到着分に関しましては春コミ開けの発送となります。
物理的にもう出す時間がないんです…。ホント済みません…。
お待たせすることになりますがどうかご容赦ください。よろしくお願い致します。
拍手で到着報告をくださった皆様もありがとうございました…!!!
お楽しみいただけていれば幸いです。

もー、ホントばたばたで申し訳ないです。
というわけでそんなこんなですが、また春コミでお会いできるのを楽しみにしております!

ではでは取り急ぎですが~!

拍手[1回]

2012/03/16 同人活動 Comment(0)

色々。

どもこんにちは篁です。
色々業務連絡ですー。

オンリーの新刊ですが、バードさんで取り扱いが始まっております。
あと快適さんは5日からの取り扱いになる模様です。
どうぞこちらもご利用くださいませ。
自家通販は来週いっぱいで一旦締め切らせていただきますので、ご利用をお考えの方はお早めにどうぞ~。
春コミの後はなるべく早めに再開しようと思っていますので、お急ぎじゃない方はまとめての方が送料が安くなるかと。
通販ですが、現在2月中に振込のあった方の物に関しては全て発送いたしました。
3月申込み分につきましても順次発送予定です。が。
〆切が大分近いのでちょっと遅れる可能性も否定できません。
ホント済みません…。よろしくお願い致します。

あと、トップにちらっとあげているのですが、篁の小説「困難な日々」をサイトから削除致しました。
続きを楽しみにしてくださっていた方には申し訳ありません。
オンリーカカイルリンクさんの規約に反している表現がありましたので、復活の予定はないです。
小説を読まれてご不快な気持ちになった方にも大変申し訳ありませんでした。
もし続きが読みたいんだよ…!という方がいらっしゃいましたらメールくださいませ。
サイトからリンク繋がない形でアップしようかなぁとも考えていますので~。
まぁ対応はなんにせよ春の原稿が終わったあとになります。

小説の更新が滅多にというか二年に一度とかそんな程度しか無いのにこの体たらく…。
とりあえず春の原稿頑張ろうと思います…!
今回真面目に間に合う気がしないよ!(失笑)

ではまた!近いうちに備忘録(自分メモ)

拍手[2回]

2012/03/04 同人活動 Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[03/13 はち]
[02/25 らんらん]
[01/18 らんらん]
[09/15 らんらん]
[09/07 さえ]
 
 
最新記事
 
(11/21)
(05/23)
(05/06)
(01/31)
(01/06)
 
 
プロフィール
 
HN:
TAKAMURA Koto
HP:
性別:
非公開
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(10/02)
(10/06)
(10/09)
(10/10)
(10/14)
 
 
カウンター