忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19

予告通り。

昨日の日記に書いた通り今日は映画を見に行ってきました!
沈ま○太陽ですよ!
しかし3時間半は長いね~。休憩はいらなかったらきつかったよ!
そして年齢層たけー!
朝一の回(10:10)のに行ったせいなのかもしれませんが平均年齢すげー高かった!
平均年齢50歳超えてたと思うよ、うん。
そして案外マナーがなっていないという…。
レイトショーが一番落ち着いて見られるのは確かですね~。
レイトショーを見に来る人達は結構マナーが良いのでたまに日中見に来ると騒がしくてびっくりします。
携帯開いてるし、携帯鳴るし携帯で話し始めるしビニールをごそごそ言わせながらなんか食うし。
まー、それはさておきですね。
映画自体は結構良くできていたと思いました。
上手くまとめてあったと思うんだけどどうなのかな~。
私は原作を読んでいるのでそう思うのか原作未読の方でもそう思うのかは微妙に分かりません。
あと何が言いたいのかがちょっと伝わりづらかったな、と。
そこが残念。どこに焦点が当たっているのかいまいちうーん。みたいな。
まぁでも面白かったですよ!俳優豪華だし個人的には有り(笑)

個人的には、で言うならちょっと前に見に行ったカイ○の方が面白かったかもしれん。
カ○ジは良かったですよ!面白かった~。
娯楽映画としては最高だと思うッス。
全く一ミリも期待していなかったから余計に面白く感じたのかもしれませんが、割と良くできていました。
しかし香○照之どちらにも出ている…。
どちらでもいい演技をしていらっしゃいましたよ!
いいね、香○さんは。
沈○ぬ太陽には私の大好きなまつゆきさんも出ていたのでそういう意味では美味しいな。
まつゆきさんは明日から公開の「笑う○官」にも出ているのでそっちも見たいなぁ。
「なくも○か」も見に行きたい…。
どーでもいいけど邦画ばっかり!
洋画より邦画が好きみたいです。

あ、そうだ。忘れてた。
「恋姫 10」更新しましたよ~。

拍手[0回]

PR

2009/11/12 映画 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[03/13 はち]
[02/25 らんらん]
[01/18 らんらん]
[09/15 らんらん]
[09/07 さえ]
 
 
最新記事
 
(11/21)
(05/23)
(05/06)
(01/31)
(01/06)
 
 
プロフィール
 
HN:
TAKAMURA Koto
HP:
性別:
非公開
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(10/02)
(10/06)
(10/09)
(10/10)
(10/14)
 
 
カウンター