忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19

スパコミあれこれ。

お疲れ様ッス!ごぶさたしてます!
ホント恐ろしいくらいご無沙汰しております篁ですどもどもこんにちは。

スパコミの新刊が昨日やっと全部仕上がりましたのでご案内に上がったよ!
つーわけでスパコミ新刊有りますお。
新刊は二種です。一冊は再録で書き下ろし40Pちょいになりますよ。

「Different sphere」Glasses再録集 ¥2200(予価)
A5/300P/R-18/書下ろし40P↑/眼鏡型しおり付き
2011年に発行した合同誌「Glasses」とその関連シリーズの再録本です。
漢方薬局白牙堂薬剤師カカシと小学校教諭イルカのパラレル。
若干オカルト系の心霊話が入っていたりしますが、大して怖くないと思います。無念。
書下ろしは40Pちょっとです。
今回はおまけで眼鏡型のしおりが付きます。
本にあらかじめ挟み込んであるので良かったら使ってやってくださいな。
pixivにサンプルアップしてますのでよろしければご参考までに。

「夜のとばり 明け方の星」 ¥600(予価)
A5/60P/R-18
任務帰りアクシデントに巻き込まれたカカシは十二年分の記憶を失ってしまう。
だが既に次の任務が決まっており、カカシは記憶のないままに里を出発することに。
ツーマンセルの相手は中忍のイルカ。記憶を失った自分とは懇意にしていたというが…。
という感じの原作ベースのお話です。
こちらもpixivにサンプルアップしましたのでご参考にまでどうぞ~。

しっかしホント体力落ちてるなぁ。
前は二冊とか普通に出せてた気がするんですけどね…。
マジ死ぬかと。死ぬかと思いました一冊再録なのに!
そんなこんなでスタンプラリーにも参加しているので、お気軽にお立ち寄りくだされば幸いです。

新刊入稿したら俄然楽しみになって来ましたよ-!
プチ盛り上がるといいなぁ。
楽しみ~。
ひとまずご報告でした!

拍手[4回]

PR

2014/04/29 雑記 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[03/13 はち]
[02/25 らんらん]
[01/18 らんらん]
[09/15 らんらん]
[09/07 さえ]
 
 
最新記事
 
(11/21)
(05/23)
(05/06)
(01/31)
(01/06)
 
 
プロフィール
 
HN:
TAKAMURA Koto
HP:
性別:
非公開
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(10/02)
(10/06)
(10/09)
(10/10)
(10/14)
 
 
カウンター