忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19

快復傾向。

大分良くなってきてはいるものの咳が止まらないので、薬もなくなったことだし再度お医者さんに行ってきました。
夜になると咳き込んでしんどいのですよ、と話したところ、咳止めの粉薬を食後じゃなくて寝る前に飲みなさいといわれたんですね。
で、今日、夕食後、まんまと咳止め薬を飲み干した篁です。
あ~、まぁね、自分がアホの子だって言うのは昔から重々承知はしているんですけどね…。
飲み干してしばらくしてからそのことを思い出したときはもうなんて言っていいのか自分でもよく分かりませんでした。アホっていうか…(´・ω・`)
こんなことだから自己管理も満足に出来ねぇんだよ…!!(号泣)
自分の免疫機能を信じて(本当に信用ならないが…)今日はぐっすり眠れることを祈ります。
薬の効きが長持ちしますように…!

今日は調子も持ち直してきたことだし、お天気も良かったので、午前中お医者に行って、午後からはお布団を干したり部屋の換気をしたりしました。
この数日で寝汗も凄いだろうし、多分部屋中菌だらけ…。というか気分的にそんな感じだったのでママンの部屋に避難しつつ部屋を換気してました。
お布団も乾いたことだし、今日はゆっくり眠れるといいなぁ。
怖いので枕元のスポーツドリンクは未だ必須ですがね…!
明日からは色々と滞っていたお仕事も始めなくちゃならないので、今日は色々明日やることを書きだしておこうと思います。
この時期に寝込んでいたのは本当に手痛い…が、この時期で良かったと思う事にします。
今年は後半になるに連れて寝込んでいる場合じゃなくなるのは目に見えてますからね…!
サチさんにあんまり負担かけないよう頑張らんとな~。
寝てる場合じゃないのは確か…!

 

>直美様

こんばんは!ユパ様ではなくどうやらミトに近いポジショニングの篁です。ミトも大好きだ…!
新刊無事に届いたようで何よりです!熱を測る前に郵便局に行っておいて正解でした(笑)熱があると分かったら多分行ってなかったよ…。
あれですよね。案外自覚してないと平気なもんですよね、熱とかって(笑)自覚した途端にしんどくなるっていう…。計らない方がいいのか…?!
ともあれ無事お届けできたようでよかったです。お楽しみいただけなのならホントに幸いです!
体調はすっかり、とまでは行きませんがほとんど快復している感じですよ。ご心配をおかけいたしました!なうしかを観て大分元気になったのかもしれません…!(笑)
オンリーの主催はまだまだ長丁場なのでじっくり腰を据えて頑張りたいと思います。これは途中で息切れするわけにも行かないのでホント頑張りますね~。西日本在住カカイラーの星って(笑)
主催をしようと思った切っ掛けは、まぁ色々あったんですが、実際会場が決まるまでは本当にやるのかずっと自問自答の日々でしたよ…!(笑)
皆様の応援だけに支えられている日々ですよ…!よろしくお願いいたします。
オムロンのセラミックヒーターですか!遠赤外線か~。なんか効きそうですね…!情報ありがとうございます!今度ホームセンターか山田さんでチェックしてみよう。
チャットは主催の立場なのでなんだか迂闊に開催していいものなのか悩ましいところですが(笑)時間があればまた是非やりたいと思いますので、開催時は遊びに来てくださいね~。クロトワには私も萌え萌えしています。ムスカとはまた違う萌えですよ…!クシャナ→イルカ、クロトワ→カカシで妄想しても萌え萌えする…。木っ端役人カカシというのが萌え…!なに言ってんだ、私…。
メッセージありがとうございました!返しが長くて申し訳ないッス…。orz
ではではまた~!

>清白様

こんばんは!清白さまも風邪ですか…?!シンクロしなくてもいいところがシンクロしてますね…!
お体お大事になさってください…!私は取りあえずピークを越えたようで徐々に快復に向かいつつあります。なうしかで悪化…!それはいけませんよ~!ぬくぬくして寝てください…!
また元気になったら遊びに来てやってくださいませ!
まゆさんも前後になった偶然を凄く興奮して話していたので相当驚いていたのだと思います(笑)今後ともよろしくお願いいたしますね!ではではまた~!

 

拍手[1回]

PR

2010/02/20 雑記 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[03/13 はち]
[02/25 らんらん]
[01/18 らんらん]
[09/15 らんらん]
[09/07 さえ]
 
 
最新記事
 
(11/21)
(05/23)
(05/06)
(01/31)
(01/06)
 
 
プロフィール
 
HN:
TAKAMURA Koto
HP:
性別:
非公開
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(10/02)
(10/06)
(10/09)
(10/10)
(10/14)
 
 
カウンター