忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19

ふ、ふふっ。

ふはははは!
ようやく合同誌が終わった…!編集も七割終わった…!
これでようやっと個人誌に本腰据えて取りかかれますよ~!よかった~!
今回の私の遅刻っぷりはひどい…!
本当にひどかった…!正直な話間に合わなかったらどうしようかと思っていましたが…。
ばんざーい!これで一冊は新刊がある…。
合同誌とはいえ一冊新刊があるというこの安心感。
もう最高だよ!良かった!本当に良かった!
ていうか毎日このスピードで書ければ個人誌もまだ余裕なんッスけどね。
いや、流石に余裕はないか。結構ギリ。
まぁいつもぎりぎりだし今更…か…。
ぶつぶつ言ってないで地道に頑張ります~。
当日机の上に個人誌が並んでいたら褒めてあげて下さい。
さーてと、最終確認取ったら入稿の準備しようっと。

全然関係のない話なんですが、web拍手の管理画面に密林の広告が表示されるんですね。
フィギュアとか本とかそんなのが多いんですけど、今日はなぜか黒猫仕様の猫耳が紹介されていました…。
猫耳?何故猫耳?私にピンポイントで猫耳を勧めているわけではないと信じたいところです。
私、別に猫耳萌とかじゃないですからね-!!

管理画面の市場は一体何を元に表示されているのか…。
非常に気になる今日この頃です。

追記。
そうそう忘れるところだった。
「THE HEART~」更新しましたよ。
相変わらずカカっさんが珍しく鬼畜風味で吹き出しそうです。
吹き出してもいいと思うYO!

拍手[2回]

PR

2010/01/20 雑記 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[03/13 はち]
[02/25 らんらん]
[01/18 らんらん]
[09/15 らんらん]
[09/07 さえ]
 
 
最新記事
 
(11/21)
(05/23)
(05/06)
(01/31)
(01/06)
 
 
プロフィール
 
HN:
TAKAMURA Koto
HP:
性別:
非公開
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(10/02)
(10/06)
(10/09)
(10/10)
(10/14)
 
 
カウンター