忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19

人生の岐路。

に立っている気がします。最近。
まぁ焦っても仕方ないけどなんなんだろうな、この焦燥感。
というわけで今日もぼあっと生きていましたよ。どうしたいんだ、私。
内々の心情をここで吐露してみても仕方がないのでこの辺にしておきます。
微妙に日記がアレなのはジェノサイドについての記述を読んでいたからかもしれないな…。
鬱になるよね、うん…。
やっぱり国のトップに立つ人は賢くないと駄目なんだと思うよ。
鳩がどーとかは言いませんが…。不安。なんなの、あの連立。
だから支持できねーんだよ、あの政党…。
連立が成立したらホントに心底軽蔑する。今でも好かんけど。
つーかスゲー毒を吐いていたので消しました。いかんだろ、流石に。
毒々しくなく刺々しくなく生きていたいものですよ。

まぁ毒吐くのはこの辺にしておいて。
明日明後日はちょこっと用事があって出掛けねばならんのですが、明日はいいにしても明後日が早い…!
びびるわー。久々こんな朝早くからのおでかけ…。びびるわー。
起きれるんかいな。超心配!
寝坊しないよう気を付けますよ。マジで。

昨日ぶつぶつ言っていた新しい連載についてはどちらにも一票入っているという感じです。
どうしたらいいんだろうか…!!!
もういっそ連載三つ同時で進めればいいのか…?
もう少しご意見が入るのを微妙に待ってみようかとも思いつつ。
十年目にしてようやく活動を始めているこのサイト…。
その辺が一番どうかと思いますよ、私は…。
つーか今月の16日でサイト開始十周年突入だ…!
わー、ほんと戦慄が走りますね…!
こんなに長くカカイルやってるとは思ってもみなかったなぁ。
別に十周年だからと言ってなにもしませんが(笑)マイペースで続けていこうと思いますので今後ともよろしくお願いします。つーかまだだっての。気がはえーよ。
今日はホントに取り留めないな~。すみません。つまんなくて。
サチさん辺りからバトンとか回ってくればブログ稼ぎになるのにな(笑)
なんかないですか?

>16:00頃メルフォよりメッセージ下さったお嬢様。

こんばんは!メッセージありがとうございました!
参考にさせていただきますね!
というか言われてみれば確かに長編はパラレル比率の方が高いですね~…。
今のところ両方始めてしまおうかという気になっているのですが、それはそれでしんどいので(笑)もう少し考えたいと思います。貴重なご意見ありがとうございました!


>22:40頃拍手にてメッセージを下さったお嬢様。

こんばんは~!
うちのサイトで萌を補充して下さっているようで嬉しいです!
遊びに来て下さってありがとうございます!
&貴重なご意見ありがとうございました。
まだ悩み中ですが、参考にさせていただきますね。ありがとうございました!

拍手[0回]

PR

2009/09/08 雑記 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[03/13 はち]
[02/25 らんらん]
[01/18 らんらん]
[09/15 らんらん]
[09/07 さえ]
 
 
最新記事
 
(11/21)
(05/23)
(05/06)
(01/31)
(01/06)
 
 
プロフィール
 
HN:
TAKAMURA Koto
HP:
性別:
非公開
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(10/02)
(10/06)
(10/09)
(10/10)
(10/14)
 
 
カウンター