忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19

眠い…。

今日は久々早起きしたので妙に眠いです…。うーむ。
明日も予定が入ってしまったので微妙に早起きなんだよな~…。うーむ。
まぁ人並みらしい生活を送りなさいと言う天の声だと思って頑張ります。
自堕落に生きていてはいけませんものね…!!←当たり前。
今日は一日友達のあっしーをやっていたんですけど、おかげで色々とご馳走になりました。
すまんなぁ。ランチもクリームパンもラスクも旨かったですよ!
でも食い過ぎ!私食い過ぎ!ぶーになる…!!!
ランチはよく行くカフェに連れて行ってみました。安くて旨いのでお勧めです。
このカフェの近辺には美味しいランチを食べられる店が結構沢山あるのでまた色々行きましょうぜ!

でもってこれが今日食べたランチ
F1000118.jpg






クリームパンはたまたま寄ったデパ地下で食べてみたいと前々から思っていたのを見つけたんですが、それも奢って貰いました。帰って食べたけど美味しいかった!旨いねー!
あんまりクリームパンっぽくないけど甘すぎず旨い!
クリームパンなのに要冷蔵とか色々常識を覆す感じでしたよ。
本店はちょっと遠いので、デパ地下にいる間にまた買いに行こうかな~。

あ、そうそう。お約束通り(?)ロマンス更新してみました。
全23話になりそうなのであと幾つだ…?6話?ですね。あと6話。
そろそろ話も佳境に入ってきてる…のかなぁ…?
新しい連載のファイルも用意しなくては…と思いつつまだどちらにするかで悩んでおりますよ。
どーしよーかな。
20話をアップするまでには考え終わろうと思います。

>直美様

こんばんは!ご無沙汰しております~!
そうなんですよ、もう十周年突入してしまうんです…。自分の粘着ぶりにびびりますね…!!
いっそ萌え燃料が少ないからこそこれだけ続けられたような気がします。行間って大事ですよね…!(笑)
ホントどんだけ好きなのさ、とたまに自問自答してしまう感じです。多分凄い好きなんだと思いますよ…!←恥ずかしい…!!
20周年は流石に自信ないですけど(笑)のんびりマイペースで頑張りますので今後ともよろしくお願いしますね!楽しみにしているというその一言が一番の燃料かなぁと思います(笑)
通販の方は無事お手元に届いたようで安心しました。DQ9以外は全く忙しくないので大丈夫ですよ!(笑)ホントはスパークの原稿始めないとやばいんですが…。がくりばた。
確かに今回の話はお腹いっぱいな感じではないですね(笑)珍しく食事の描写がないような…!ご飯食べましたって言う記述しかないですね~。まぁたまにはこういうのもありかと(笑)
義母に惚気るイルカは凄く書きたかったシーンの一つでもあるので印象に残ったのなら嬉しいです。楽しんでいただけて良かったです~!
再録集の方は流石に再販する勇気がないので、完売したものから順にサイトの方へぼちぼちアップしていこうかなとは思っています。再録が売り切れてからもう何年も経ってますしね~。紙媒体はヤフオクとかで探すと意外に売り払われていたりしますよ。←勧めんな。
というか3年目が新参者って言う認識のカカイル業界が恐ろしいですよ…!長い方多いですよね~。私も長い方ですが(笑)
チャットはまた折を見て開催してみたいなと思っています。開催の折には都合が良ければ顔を出してやって下さいませ!長めの日記でも大丈夫ですか、そうですか(笑)良かったです。
色々長々と返信してしまいましたが、これからもよろしくお願いしますね!ではではまた!

拍手[0回]

PR

2009/09/10 雑記 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[03/13 はち]
[02/25 らんらん]
[01/18 らんらん]
[09/15 らんらん]
[09/07 さえ]
 
 
最新記事
 
(11/21)
(05/23)
(05/06)
(01/31)
(01/06)
 
 
プロフィール
 
HN:
TAKAMURA Koto
HP:
性別:
非公開
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(10/02)
(10/06)
(10/09)
(10/10)
(10/14)
 
 
カウンター