忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19

お出かけ

今日はこれからお出かけなので先にブログを書いてみます。
というか何もしていないので特に書くこともないんですが…。
朝からなんか特にすることもなくてずーっとレベル上げしていました。
40くらいレベルあげた気がする…。
なにやってんだかなぁ(笑)
まぁいいんだけど。
自分のデータもじりじりいじりつつ人のもやってる感じです。
レベル上げって楽しいですよね…。
そろそろ練金の方に比重を移そうかどうか悩ましいところです。
どっちがいいかな~。
練金か、それともレベルを上げ続けて武器スキルとってクエストクリア目指すか…。
悩ましいな~。
DQ楽しいですよ!!!(笑)

拍手[0回]

PR

2009/08/27 ゲーム Trackback() Comment(0)

DQ三昧

東京に来てぶらぶらもしているのですが、自宅にいるときよりゲームをしているような気がします。
つーか、あにーさんにおまえどうせ暇なんだからレベルあげるかお金稼ぎしておいて、と頼まれてせっせと人様のデータをいじり倒しています。
自分のが進まないのがあれなんですけど、ゲームできるので結果的にはさほど不満がないというか…(笑)
どんだけゲーム好きなのさ、私…。みたいな。
マルチプレイもしてみたんですけど、いまいち良さが理解できず7分で終わってしまいました…。
なんということ…!!!
あとわかったのですがレア地図は地元にいた方が効率よく収集できる模様です。
みんなわざわざ告知して配ってくれるところへピンポイントで出かけていけますからね~。
すれ違う人のデータをみて思ったのが、やり込み度的には中の上くらい、というかんじだということかな。
それが分かって一体なんのメリットがあるのかは自分でも全く分かりません…。
そんなこんなでぶらぶらしていた一日でした。
明日は映画見に行きます!さまーうおーず!楽しみ~!
どうやら地元のほかの映画館でもやりそうな気配なのでそれも楽しみかな~。
地元でもう一回見に行けるといいな。
まぁそんなこんなで東京生活満喫中です。
遊びすぎて週末疲れないようにしないとな…。

拍手[0回]

2009/08/25 ゲーム Trackback() Comment(0)

ぶらぶらしています。

来週は全日地元にいないので、今日は期日前投票に行ってきました。
最寄りの支所ではまだ始まっていないので駅前の市役所まで行ってきましたよ!
ついでに市役所の近くに行きつけの美容院があるのでカラーとカットをしてみました。
出掛けるしちょっとは小綺麗にしておかないとね…!(笑)
私は店長さんにずっと担当して貰ってるんですが、髪を洗ったりカラー液をつけたりするアシスタントの女の子もずっと同じ子なんですね。
凄く若い子でまだ二十歳そこそこなんですけど、入った当初は頼りなくてですね(笑)
早々辞めちゃうかなぁ、とか、会話探すの大変だなぁ、とか思ってたんですけど、最近は随分頼もしくなって参りましたね!近所のおばちゃんか、私は…。近所のおばちゃんですが(笑)
店長もアシスタントの子もみんなDQやっててずーっと髪を弄ってる間中その話ばっかり…!
みんな適度にヲタっ子で助かった(笑)楽しかった~。
駅前に住んでいるくせにすれ違い通信を知らなくてびびったけどな。
やれよ!すれ違いまくれるじゃん!と励ましておきました。
そんなこんなで私自身も駅前とかを適当にプラプラして今日は三人ほどげとしてみましたよ!
結構みんなやってるなぁ。嬉しい!

誰も興味ないだろうけど現在の状況。
ナルト→魔法戦士Lv99
カカシ→バトルマスターLv99
イルカ→レンジャーLv99
サクラ→賢者Lv99
取りあえず全員99になったので宝の地図も楽々クリアしていますが、ちょっと経験値が勿体ない…!
どういう風に今後育てていくかが問題ですよね…。
ひとまず転生させることは心に決めているのですが、別の職業で99にしておかないと宝の地図の攻略が辛くなるからな~。うーん。悩ましい。
現在
ナルト→スーパースター(誰も就いたことないから取りあえず)
カカシ→パラディン(バトルマスターに代わる打撃系ということで)
イルカ→賢者(やっぱりどうしても必要)
サクラ→僧侶(元の職業に戻してみた。ベホマズン目当て)
という感じでレベル上げを行っています。
これが全員99になったら前職の転生を行うかな~。
問題はナルトのスーパースターだよね…。あんま役に立たなそう…。
スーパースターのLvが40を超えたからバトルマスターとして育てようかな…。
悩ましいなぁ…。ううん…。

拍手[0回]

2009/08/19 ゲーム Trackback() Comment(0)

遂にようやく

リ●カの酒場が全部解放されたぜいえい!
今日本屋に行くついでにでーえす持って歩いたら遂にすれ違い人数30人を突破ですよ、旦那。
わほーい!今日だけで14人とすれ違った。
地方にしては驚異的な数字でないか?!
まぁ最寄りの本屋ではなく、うちの地方でプチルイーダ化している本屋にわざわざ行ったりはしたんですけど…。ちょっと遠いだけでそんなに苦痛な距離じゃないんだもん!
この辺ではかなり大きな本屋さんだし、行けばそれなりに色々あるので楽しかったりもします。
一時間ちょっと滞在したんですが本屋で11人、それに行き帰りの車中でフロントの所に放置しておいたら三人とすれ違いました(笑)
うちの地元どれだけすれ違いに飢えているのさ。

そんなこんなでようやく宿屋も充実。
あとはインテとグッコミで大量ゲットを目指します!
ただなぁ…。都心部に行くとチート地図も出回っているようなのでその辺がな~。
ちなみに今日のすれ違いでま●ゆき地図を4枚くらい貰いました(笑)
出回りすぎじゃね?
ロッカーには一枚もあたらなかったのでロッカーを先に攻略して地元で配ろうかな~。
魔王系の地図は自信がなくてまだアタックしてません。とほ。

誰も興味ないかもしれんけど一応現状はこんな感じです。

ナルト→魔法戦士Lv64(色々転職しまくり)
カカシ→バトルマスターLv85(結構転職してる)
イルカ→レンジャーLv86(まぁまぁ転職してたり)
サクラ→賢者Lv70(僧侶Lv40→魔法使いLv40→賢者として育てつつパラディンLv40まで育てて賢者に再転職でこのレベル)

魔法系の職業を専任でやらせているとどうしても防御力とHPが心許ないのでパラディンのはくあいを覚えさせるのは必須だと思われますよ。
あとはほしふるうでわの錬金に心血を注がないとな~。
上級職って何でこんなにとろいんだよ…!!!むきー!

まぁ育成計画はほどほどにして原稿頑張ります。
今日は一応予定の辺りまで書けそうです。頑張る!

拍手[0回]

2009/08/12 ゲーム Trackback() Comment(0)

ゲームの話です。

タイトル通り今日はゲームの話。いいえ、むしろDQ9の話です。
声を大にして叫ばせて下さい。お願いします。
意味の分からない未プレイユーザーさんホントごめんなさい。

地元でまさ●き地図と川崎●ッカー地図が手に入りましたよ!!!!!

まさか地元で手にはいるとは思っていなかったので凄く嬉しかったです。
やっほーい!
地図を配布して下さった皆様本当にありがとうございました!!
ちょっと忙しいので今日はここまで!

拍手[0回]

2009/08/10 ゲーム Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[03/13 はち]
[02/25 らんらん]
[01/18 らんらん]
[09/15 らんらん]
[09/07 さえ]
 
 
最新記事
 
(11/21)
(05/23)
(05/06)
(01/31)
(01/06)
 
 
プロフィール
 
HN:
TAKAMURA Koto
HP:
性別:
非公開
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(10/02)
(10/06)
(10/09)
(10/10)
(10/14)
 
 
カウンター