忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19

あばば。

続けられるだけ毎日とかゆってた割に翌日からこの体たらく…!すてきすぐるわ、わたし…。
反省という言葉を胸によくよく刻み込む必要がありますね…。
しかもゲームにむちうになっていたせいでうっかり日付を越したなど口が裂けても言えぬよ…!
だってカムイに着いちゃったんだもん!お喜久さんをお犬化させて嬉しげにその周りをぐるぐる回っていたなどと誰が言えるだろうか…!!
こう、個体差が結構あるでしょ、お喜久とアマって。あの体格差にもゆるのよ…!色も全然違うし!
体当たり出来ないのが悲しい~。体当たりして愛情を示したい…!(笑)
お喜久が撫でてくれたらいいのにな~。
カカイル以外で一番読みたいのはオキアマかもしんない。サチさんは牛尼のようですが…。
それも有りだけどやっぱりお喜久さん一押しで…!(笑)

つーか日記でカカイルの話とかほとんどしないですよね…。
何のサイトの日記なのか甚だ疑わしい…。みたいな…。
ま、サチさん以外読んでいる人も疎らな日記だからいいか。
いいのか?まぁいいや(笑)

そうだ。サチさんに私信ですが、あれって落ちたって事ですよ。
職業適性的にもっと向いている人が一杯いたんだろうという感じだと思う~。残念!
7月中には職を決めたい意向だぜ!
どうでもいいけど携帯のメール、返事下さい(笑)
それこそメールしろよと思ってみたり。

全然関係のない話ですが、うちの地元、今日の最高気温は31度だったらしいッスよ。
あつー。聞いただけで倒れそうになったわ!暑すぎる!
そりゃあ私がどろりと溶けていても仕方があるまいよ!
夏は越せないような気がしていましたが、なんとなく確信に変わりつつあります。
駄目じゃん!

拍手[0回]

PR

2009/06/18 ゲーム Trackback() Comment(0)

色々と…。

今後の方向性を決めることになってしまった今日この頃です。有り体に言えば働かねば…!(笑)
まぁ働けよって感じですけどね~。しばらくのんびり暮らしていたので働けるのかが心配!
働きに行く前に原稿をある程度進めておかないとなぁ…。まだ就労先も決まってませんがね…!!

それはさておき。
今日遂に「生徒○君教師編」を全巻大人買いしてしまいました…。
とはいえほとんど古本屋で一部新刊という買い方なので厳密に大人買いと言えるかどうか…(笑)
17巻だけ新刊でも手に入らず、まぁいいやと思って帰ったのが運の尽き…!!
やう゛ぁ~い。超気になる。17巻、ある意味一番気になる巻だった…!
多分この日記書き終わったら捜索に出掛けると思います…。
絵がちょっと変わっちゃったので最初なんだかなぁと思っていたけど気にならなくなりますね~。
というか面白い!やっぱり面白い…!
深夜営業している本屋さんには何件か心当たりがあるのでその辺をふらりと探索してきます。
昼間より夜の方が涼しいので出掛ける気になるなぁ。
駄目駄目な発言だよ、この人…!

時間があるようであんまりないのでそろそろ本腰入れて掛からないとな。
ゲームと漫画三昧の日々は取りあえず今日までということで。ホントに?
「○神」二週目は鬼ヶ島に突入してもうすぐカムイだというのにホントにゲーム三昧の日々は卒業出来るのか…?カムイにはお喜久さんがいるというのに…!!それはそれでやう゛ぁい(笑)
お喜久さんが好きなんだと思うよ、私、多分…。
野生児タイプに弱いんだろうか…。そういえば生徒○君も沖田君派だった…。
カカシは違うなぁ…。何で私カカイルに嵌ったんだろうか…(笑)

今日もそんなこんなで取り留めありません。
つーかこの程度の日記を毎日書いて一体誰が読みに来るのか…。
毎日書く必要なくない?とか思いつつ、まぁつづけられる間は適当に頑張ります(笑)

拍手[0回]

2009/06/16 ゲーム Trackback() Comment(0)

ゆるゆる。

ども~。なんとなくゆるゆるしているタカムラです。ゆるゆるというかだらだら?(笑)
久々に色々なものから解放された気分を味わっています。現実を直視すれば〆切間近なんですけどね…!
まぁ今日明日くらいは…、などと言って毎回苦労するんだよ…。
明日は通販処理と部屋の片付けに宛てようと思います。あとイベント申込み!
ゆるゆるしてる場合じゃなかった…!

今日は用事が済んで夕方くらいに帰ってきました。
疲れ果てていたのでおやつを食べてそれからだらだらゲームしてました…よ…。
久々楽しかった~。もっとやろうかと思ってたんですけど流石に自重(笑)
おーかみの二週目です。たのちい。日記書いたらまたやろうかな。つか寝ろよ…。
後半にはいると色々出来ることが増えてくるからあれもこれも手を出してなかなか進まない。
スリイベントどうしようかなぁ…。放っておいても良いんだけどな~。
ひとまず笹○境に戻らんとなぁ…。明日は部屋が片付くまでゲームしない。
と心に誓ってみる。随分簡単に破れそうな誓いだよ。

眠いのと激しく疲れているのであんまり頭が回りませんね。今日は寝るか…!
お腹空いたな~。空腹を紛らわせるためにも寝るのが一番ですね!
書く意味ないくらい取り留めないな!(笑)明日からまた頑張ります。

拍手[0回]

2009/06/14 ゲーム Trackback() Comment(0)

なんだか

ちょっと蒸し暑い…?ですかね。
どうにも手が汗ばんで仕方ない…。
凄く弊害があるわけではないですけどどことなく気持ち悪いなぁ~。

原稿が終わったら凄く同人誌の整理がしたい~。
読みたいのがあってもどこにあるか分かんないんだよ~。ぐすん。
数が多すぎるのと整理が全く出来ていないのが原因なんですけど、ホントに行方不明が多い…!
一段落したら絶対に片付けよう…。

今日は取り立てて何事もなく一日原稿したり昼寝したりしていたので書くことがないです。
GW中にぷりめ5を買ってもらったので(笑)やりたいなぁと思いつつ、今はちょっと我慢かな~。
パラメーターが多すぎて超むずい!
攻略本が凄く欲しいよ~。
DQ7は職業レベル上げに飽きたので暫く放置の方向で(笑)
ラストダンジョン手前になるとどうして放置してしまうのか…。
終わるのが嫌なのかな…。大神もラストダンジョン手前で放置している…。
いや、でも大神はカイ○クのせいで放置しているというか…。あれは反則じゃないかな…。
FF9もラストダンジョン手前で放置…!!クリアしろよ!
書いてて自分でもびっくりしました。なにしてんだ、私…。
なにごとも終わらせて次に移るのがいいと思います。

今は原稿と勉強優先で息抜きにゲームだな!
そして明日はペーパーを必ず発送します…。がくり。

拍手[0回]

2009/05/06 ゲーム Trackback() Comment(0)

いぇーいいぇーいいぇいいぇーい

ドライブウエイに春がくりゃ~いぇいいぇいいぇいいぇい!
もういいよ!
先日ホルモーを観てからレナ○ン娘の歌が頭から離れません。
どうしてくれよう…!!!
わんさか湧いてくるなー!と声を大にして言いたい(笑)
というか恐るべし小林亜★。忘れられない歌だよ…。
リアルタイムじゃないはずなんだけど何で知ってんのかな~。リメイクで流れたりしたかな?
というか気が付けばもう週末なんですね~。
原稿もちんたらとしか進んでいません。やべーな…。
そして何をとち狂ったかドラク○7の育成計画を白紙撤回。
突然モンスター職に就けるという暴挙に出てしまい自分でもびっくりしています。
にじくじゃくにしようと思ってるんだけど、にじくじゃくの心を手に入れないでにじくじゃくになろうとしたらいつまで経ってもオルゴ○ミーラに会えないのではなかろうかという危惧で一杯です。
まぁいいや、ちんたらやろうっと(笑)

全然関係ないんですが世間は草○つよぽんの話題一色ですね。
相変わらずマスコミのつるし上げにはうんざりしますが、面白いのはうちの母がえらくつよぽんを庇っていることです。特に好きってわけじゃないみたいなんですけど好青年に映るんでしょうね~(笑)
可哀想だよ~、そんなひどい犯罪じゃないし、失敗程度だよ~。と庇いまくり。
普段の印象って大事だなぁとしみじみ思いました。
だって中○君とかならやっぱりって思うけどとか言ってたし(笑)それもひどい話だ。
酒は飲んでも飲まれるなということですねぇ。

拍手[0回]

2009/04/24 ゲーム Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[03/13 はち]
[02/25 らんらん]
[01/18 らんらん]
[09/15 らんらん]
[09/07 さえ]
 
 
最新記事
 
(11/21)
(05/23)
(05/06)
(01/31)
(01/06)
 
 
プロフィール
 
HN:
TAKAMURA Koto
HP:
性別:
非公開
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(10/02)
(10/06)
(10/09)
(10/10)
(10/14)
 
 
カウンター