忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19

ぼぁっとしていた…!

ぼぁっと口を開けて金曜●ードショーを観ていたらうっかり日記を書き忘れるところでしたよ。
ふぅ、危ない危ない。
事前学習無しでハリ●タの映画を見に行ったので、前回ってどうやって終わったんだっけーと思って最後だけ観ました。あぁ、そういやこんな感じだったわ、みたいな。
でも完全版じゃない…?ような…?なんかもっと最後の辺り色々なかったか…?
とか思いつつ。完全版だったとしたら私の脳内で色々補完されているということですね…!
妄想万歳!(笑)

それはさておき。
え~………、今日、遂に…、D●9を手に入れてしまいま…………した……。
やほーい!おもしろーい!
前評判とか事前の色んな不安とかありましたけど、私全然OKですわ。
うん。密林でレビュー書くなら取りあえず星五つでいいんじゃね?みたいな。
ガングロギャル妖精も別に平気でした。あれくらいの亜種ありだろ。
ほとんど進んでいないのに平原でレベルを無駄に上げています。
レベル上げたのすぃ~!
廃人になるよ。やう゛ぁいよ。夏の原稿終わってねーっつの。
こんな時期に買うかな、普通。みたいな。
でもようやく夏原稿のプロットも書き上がったので、原稿の進みも少しは良くなるかと。
DQは昼間のPC使えない暑い時間にやることにしよう。
原稿は朝だな…!
いや、うん、ドラ●エやっぱり面白いよ。
はやおと一緒でド●クエなら何でも良いのかもしれないなぁ…。

ゲームやった時間と同じだけは原稿をしようと誓う今日この頃です。
無理だと思うけど近づけたいな…!

拍手[0回]

PR

2009/07/17 ゲーム Trackback() Comment(0)

ちょっと早め

今日はこれからおでかけする予定なので先に日記を書いておこうと思います(笑)
いや別に書かなくてもいいんだけど…。まぁ出来うる限りは頑張るぜ!

今日も暑くて超ぐだぐだしていたのですが、プロットだけは進めてみましたよ!
取りあえず原作ベースの話で行こうと思いつつプロット書いてます。
カカイルタイムスリップネタです。使い古されたネタだと思いつつ、やっぱり一度はやっておきたいよね…!
あとベタなネタって言えば記憶喪失ネタ?私記憶喪失は本格的にやったことない気がするなぁ。
などといいつつ、今更新中のロマンスでイルカ先生が思いきり記憶喪失な事実…!
私が記憶喪失だよ、むしろ…。
どうオチを付けるかでやっぱりむにゃむにゃと悩んでいます。どうしたもんかなぁ…。
久々の原作ベース、しかも過去が絡むと言うことでネットでナルトの年表がないか検索してみたらば、結構皆さん時系列まとめてくださってて超助かりました!
ネットって便利だよね~。こみくす読み返すとか結構しんどいよね。巻数多いから…。
ともあれ助かりました!とここで礼を言ってみても仕方がないような…。ま、まぁいいか。

おーかみ3週目は取りあえず動物コンプの方向で頑張っています。現在高宮平です。
いっすん最強もやりたいので帝のところまではさくさくすすめないとな~。
帝と牙交換出来るまでまだまだあるよなぁ…。取りあえずこれから犬を探して七転八倒しないと…(笑)
敵が弱過ぎなのでかなりさくさく進むのは確かですね。
というかこのゲーム進行状況報告、誰か読んでいるのか…。
というかサイトに来ているお客さんの中にどれほどおーかみをプレイしている人がいるのか…。
色々なことが気に掛かりつつ、多分また勝手に報告すると思います(笑)

拍手[0回]

2009/06/24 ゲーム Trackback() Comment(0)

ひとまず投下。

あと四分で日付超える…!!
というわけで一度投下しておきます(笑)
後で書き足します。日付調整出来ないって結構不便だよ!

というわけで改めましてタカムラです。
久々のロマンス更新です。週一くらいで更新したいなぁと思っているのにこの体たらく…。
頑張ります!まだ先は長い~。
まだ半分行ってませんのでまだまだ続きますよ。ようやく半分くらいにさしかかったところかなぁ。
私が息切れしないようにしないと…!駄目じゃん!

今日はあまりの暑さに超だらだらしてしまいました。暑いのは無理だよー。
PCも可哀想なくらいだ。昼間寝て夜作業するのがベストだな~。昼夜逆転はあんまりやりたくないんだが…。背に腹は代えられなくなってきている気もする…。うーむ。
でも今涼しくて快適です!PCの温度も53℃と良好の模様。昼間は怖い…。ホント怖いよ…。

そうそう、今日昼間あまりにも暑くてPCを切っていたんですが、その間相も変わらずおーかみに心血を注いでおりました。アホだよ、私は…。
でもね!でもその甲斐あってかいぽくに勝ったんですよ、あたし…!!
あのかいぽくに勝てた…!!!この喜びはいかほどか…!ホントに嬉しかったよ~!
全てはようつべにかいぽくレースの模様をアップロードしてくださった投稿者様のお陰でございますよ。
アレがなかったら絶対にまだ勝ててないよ。ホント凄い参考になった。
うれしー!
カムイの百鬼夜行も撃破してようやく「は○れ珠」が全部集まって、唯我○尊の数珠を手に入れました。
つーかこれ反則だろ…。装備して箱船に乗り込んだらば、ラスボスまで超簡単に撃破出来ちゃったんですけど…。いいんだろうか。
きゅーびの分身の小さい狐とか勾玉で一発ですよ…?いいの、あれ…。
まぁでもストレスなくゲームがさくさく進むのでいいのかもしれない(笑)
取りあえず3週目に突入してみました。3週目はイッ○ン最強伝説にチャレンジだ!
たのしーなー。
毎日ゲームの話ばかりで凄くなんか申し訳な…。がくり。
ゲームしない人全然面白くないよね…。
で、でもね!おーかみはとても面白いゲームなのでご家庭にPS2のソフトが使える環境にある方は是非ともチャレンジしてみてください!私のようなへたれゲーマーでも結構出来るくらいのゲームですから!
つーか私カ○コンの回し者かよ…!違うからね…!!

そんなこんなで今日も取り留めなくおわっとけ!

拍手[0回]

[拍手のお返事]

2009/06/21 ゲーム Trackback() Comment(0)

暑さのせいで

どうもPCのご機嫌がすこぶる悪いです。昼間に立ち上げるのは危険極まりないかもしれぬ…。
今結構涼しいですけど、それでもCPUの温度が57℃もあるよ…!こえぇぇぇ!!
震えるなぁ。昼間にイラレとか弄ってると、暴走するよ、暑くて、という親切な警告が発せられて心臓がかなりどきどきしてしまいます。速攻閉じてPC休ませるけどね…!
皆様も熱暴走にはお気を付けくださいませ。
今日日本語変換が出来なくなった時は遂にウィルスにやられたのかと思って超ヒヤヒヤしましたよ…。
ウィルスの方はまだ大丈夫のようです。ホントに心臓に悪い。
夏はこれだから嫌なんだよ…。みぎゃーってなる前に大事なデータは移しておこう…。

全然関係ない話ですが、今日は珍しくテレビに貼り付いていました。
みすたーぶれいんを見た後、はちべーを見ていた。
私きむたくの演技割と平気みたいなのでみすたーぶれいんは突っ込みつつ結構楽しく見ています。
はちべーも面白かった!時々そりゃあないよっていうセットが出てくる以外は結構良いんじゃないかしら(笑)
明日も忘れず見ようと思います。明日はびふぉーあふたーの日だから明日もテレビに貼り付くぜ!
テレビ見ないと言いつつも結構見ているなぁと思う今日この頃。
やっぱり暇だとテレビ見ちゃうのかな。
テレビ見るよりゲームしてる時間の方が圧倒的に長いですが…。
ま、まぁそれは…ね…。えへ。

とりあえずおーかみはヤマト突入直前まで来てしまいました…。もう…?
今回は二週目なのでは○れ珠コンプと動物図鑑オール100%を狙ってるんですが、カ○ポクは……、カイ○クが……。か、かいぽくめ…!!がくり。
ようつべでかいぽくレースの模様を実況している映像が結構上がっているようなのでそれを見て研究します…。練習あるのみなのかなぁ…。
ようつべといえば、暇でおーかみが好きな方は是非イッスン最強で検索してみてください。
羅生門3戦目にも関わらず敵を一撃でなぎ払う凄まじいイッスンに出会えます(笑)
イッスン育ててみようかな…(笑)

拍手[0回]

2009/06/20 ゲーム Trackback() Comment(0)

ゲームの話ばかり。

昨日日記を書いたあとゲームをしようかなぁと書いたんですが、頭の悪いことにホントにスイッチを入れてしまいました…。バカだよ、私は…。
挙げ句の果てに雪玉を大きくする為に広場をかけずり回っていたら画面酔いしましたよ…。
三半規管が弱いのか…?思い出してみれば一週目の時も雪玉大きくするためにかけずり回って酔った気がする。近代的なゲームになればなるほど駄目みたい。
最近のゲームってあんまりやらないけど、PS3のゲームとか大画面でやったら死ぬんじゃないかな…。
あくあのーとはちこっとやったことあるけど、アレはあんまり酔わなかった…、ような…。
うぃーのDQソードは死ぬかと思った。未だクリア出来ていません。
うろうろしているだけで激しく酔うんだ…。
なんでなのかな~。乗り物にはさほど酔わないんだけど。
バスとか電車なら本も読めるのにな~。ううん。
まぁいいです。画面があまり動くと駄目みたいなのは確かです。
むそうも最初は結構酔った。ちっこいテレビに接続し直してからは平気になったけど。
大画面が駄目なのか…?!

そもそもゲームをやりすぎだという…。
げ、原稿もしなくてはですね…!!!

さほど忙しくないので通販は現在即日処理が行えている非常に良好な状態です。
原稿がせっぱ詰まってくると処理が遅くなるので、早めの発送を希望の方は今がチャンスかも(笑)

とここまで書いて投稿しようと思って投稿ボタンを押し忘れた挙げ句ゲームをしていました。
本当にアホかも知れん…。アホというか既にボケ始めているのか…。
色々とおそろしいですな…!!

拍手[0回]

2009/06/20 ゲーム Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[03/13 はち]
[02/25 らんらん]
[01/18 らんらん]
[09/15 らんらん]
[09/07 さえ]
 
 
最新記事
 
(11/21)
(05/23)
(05/06)
(01/31)
(01/06)
 
 
プロフィール
 
HN:
TAKAMURA Koto
HP:
性別:
非公開
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(10/02)
(10/06)
(10/09)
(10/10)
(10/14)
 
 
カウンター