忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19

スパークお疲れ様でしたー!

どもども篁です眠くて死にそうですこんばんは。
昨日のスパークにお越しくださいました皆様ありがとうございました。
流石雨のスパークかなりまったり目でしたが、皆様に構っていただけて楽しかったです…!
特にお隣様にはあれこれ傍若無人に振る舞ってしまい申し訳なく…!
いやでも買い逃しが少なくて済んで助かりましたありがとうございました…!

遊んでくれたお友達の皆様もホントにありがとうー!ちょお楽しかったです…!
PC用のメガネも買えたし満足満足。靴も買いたかったのですが、欲しい靴はサイズがなかった…。残念…。
あとアニメも一気見したしね。うん。楽しかったです。
てかあれ笑わずには見られないっていうかつい笑っちゃうっていうか。
色々先回りして言い過ぎてごめんなさい…。反省。
どうでもいいけど私も含めみんなスタッフTシャツ愛用しすぎじゃね…?(笑)
うん、いいよね。スタッフTシャツ。

そんなこんなでサチさん不在でも寂しくなく過ごせました。みなさんありがとーう!
新刊もいっぱい出てて嬉しかったなり。
ヤマトプチも盛況だったみたいですね~。
マドラーと手拭いちゃんと手に入って良かった!まじよかった!
かわゆいよ!

そんなこんなで取りあえず戻ってきたので通販再開してみました。
ペーパーは今週中に発送予定です。お待たせしてすみません~。

というわけで体力も限界値近いので今日はこの辺りで!
ではではまた~。

拍手[2回]

PR

2012/10/08 雑記 Comment(0)

秋ですね。

天高く馬肥ゆる秋ですが、食欲の秋よりスポーツの秋を実践したい今日この頃。
身体を動かすのが大嫌いなので色々無理ですけどね!
という訳でこんにちは篁です。

明後日はもうスパークだよ!という驚きを噛み締めつつ…。
明日から上京するので何かありましたらツイッターまでよろしくお願いします。帰りは月曜です。
今回は売り子が私一人なので多分開始~11時くらいまではスペース閉めることになるかと思います。
すみません…。思うって言うか閉めますごめんなさい…。

そんだけかな~。
新刊はバードさんに委託をお願いする予定です。
在庫が怪しい物もちらほらあるので、トップの当日の販売物をご覧の上、お早めにお越しいただければと思います。
いや、まぁ、その、一時間くらいいませんけど…。ほんとにすみませ…ごほっごほっ。

なんというか…。
夏コミの新刊が双方残部少な感じなので…。
一体どうしたことよ…。みたいな…。
特にカナリヤの方が少ないです。うちも数えてみたらかなり微妙でした。
かちわりの方は書店さんにもまだあるようなのですが、カナリヤの夏コミ新刊は今回で終わると思います。
そんな感じなので、まぁお求めの際は以下略。

まだまだ当落は出ませんが、冬コミの原稿を始めないとまずいですね…。
やばす!あれこれ切羽詰まる前に準備を進めておきたいところです。
最早切羽詰まっているという実情は見ないことにしたいですよ!

本誌もなんだかな~な事になっているので無事年が越せることを今から願ってやみません(笑)
ではではまた日曜日にお会いできることを楽しみにしつつ!

拍手[1回]

2012/10/05 雑記 Comment(0)

備忘録

いつものあれ。
今年は漫画以外の活字を百冊読めそうな感じですね~。
目標達成がんばろう。というか魔女宅の原作が読みたいれす。まじょたく…。

拍手[0回]

[先月読んだ本。]

2012/10/05 先月読んだ本 Comment(0)

脱稿したよ!

どうもおはようございます篁です。
とりあえず脱稿致しましたありがとうございますありがとうございます(誰に)

というわけで再録集ではありますが新刊有りです。
再録なのにやたらめったら時間掛かって死ぬかと思いましたYo!
受かるかどうかはまだ分かりませんが、今日から冬コミの原稿に取りかかりたい…。
いやその前に荷造り…。

遅れに遅れてもう死にたい気持ちの通販は本日発送致します。
本当に大変大変お待たせしてしまって申し訳ありません…!!!!!
スパークまでにはお手元に届きますように…!

それで、新刊情報です。
「Meli-Melo」(再録集8) 1500円
A5 196P R-18
「51」「over the moon」「図南鵬翼」から、夫婦カカイルと人外カカシ×盲目イルカ、サラリーマン×教師の三シリーズを再録いたしております。書下ろしは20Pちょっとです。

informationとかあれこれはなるべく早いうちに更新したいです。
もうギリギリまで原稿するのホントに良くない。がんばろう…。うん…。

そんなこんなで取り急ぎですが!


拍手[2回]

2012/10/01 同人活動 Comment(0)

相変わらず。

ご無沙汰しております。篁です。
9月に入ってもまだまだ暑いですなぁ…。うんざりいたしますようんざり。
日中の暑さはどうにかならないものか…。ぐぬぬ。

そんなこんなで原稿したりサボったりしつつ適当に生きています。
ツイッターもそんなに呟かないのでまぁ色々申し訳ありません的な感じなんですが…。

えー、近頃映画のるろけんを見てからすっかりるろ熱が再燃しております(笑)
久々に漫画も全巻読み返してしまった…!(原稿…)
原作も映画もどっちもいいですね!
本家の近頃の展開がかなりアレなので余計現実逃避的に嵌っているのかもしれぬ…(笑)
映画は突っ込みどころもありつつやっぱいいですね!殺陣というかアクションというか!
うん、楽しいです。スパークはお買い物に行きたいなぁ…(笑)

あ、スパークですがこの度お一人様参戦なので1時間くらい閉めちゃう事になりそうです。
色々済みません。朝一多分いません。お昼過ぎくらいには戻りますので…。
てかそんな心配をする前に原稿をだな…。
原稿しろって感じです。
未だ何を書こうか微妙に迷っています。
一応ネタは有るんだけど、別にやりたいネタが出てきつつある…。
ぬーん。
こう、きゃわきゃわと軽くて明るい話になるか、もったりしたお話になるかまだ分かりません。
この時点で分かんないとか言ってることが既にイミフですが。アホか私は。
今週末の連休でぼちぼち進めておきたいですね…!

ではではそんな感じで近況報告でした(笑)

拍手[1回]

2012/09/14 雑記 Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[03/13 はち]
[02/25 らんらん]
[01/18 らんらん]
[09/15 らんらん]
[09/07 さえ]
 
 
最新記事
 
(11/21)
(05/23)
(05/06)
(01/31)
(01/06)
 
 
プロフィール
 
HN:
TAKAMURA Koto
HP:
性別:
非公開
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(10/02)
(10/06)
(10/09)
(10/10)
(10/14)
 
 
カウンター