忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/06

ご無沙汰してます…。

皆様こんばんは篁です。瀕死です。
瀕死ですがなんとか脱稿しましたよ!今年は色々と私事が立て込んでおりまして、前回に引き続き今回も超絶やばかったのですがなんとか乗り切りました…。
乗り切り…。乗り切ったのか…な…。
乗り切ったことにする…!

そんなこんなでスパコミ新刊ありますいえーい!
詳細は以下。

「薫風 何処よりか来たりて」 500円
R-18 A5 48P

再三の打診はあるものの未だ指導する下忍の決まらないカカシは、ある日暗部部隊長として戦場へ赴くことを命じられる。長らく膠着状態にあった戦場はカカシ率いる小隊の活躍で優勢に傾き始めるのだが…。

珍しく大人暗部カカシです。当然カカイルですよ…!
そんな感じです。
サチさん、雪緒さんの新刊は今回はありません。
夏はどうなのかなぁ…。

まぁそんな感じで取り急ぎですが!
近々infomationも更新しますので~。色々とばたばたで申し訳ありません。
しぶへのサンプルアップも今回は難しいだろうなぁ…。
うぅ…忙しいよう…。
めそ。

ではではそんなこんなですが!

拍手[6回]

PR

2013/04/29 同人活動 Comment(0)

備忘録

うっかり忘れすぎていたのですがいつものあれです。

拍手[0回]

[先月読んだ本]

2013/04/29 先月読んだ本 Comment(0)

春コミお疲れ様でした!

どもどもこんばんは篁です。
昨日春コミにお越しくださいました皆様ありがとうございました!
オンリー後の春コミ、加えて西館2階という慣れない場所だったこともあって結構まったりしたイベントでしたが、お話とかも出来たのでよかったです~。
今回はアレですね。ジョジョが凄かったですね(笑)
通販の方はまた近々更新しようと思っていますのでよろしくお願いします~。

それでですね。新刊のことです。
今回巻末にちょりさんの寄稿文を掲載させていただいてるんですけど、これ実は私が表紙のデザインに悶え苦しんでいるとき、ちょりさんにぽろっとなんか英文とかを適当に載っけたら格好がつくのになぁ、とぼやいたところ、じゃあ私が適当な文章を考えるからそれをエキサイトしながら翻訳して使ったらいいよ!と言ってくださいましてね…!
天使降臨ktkr
そんでその後送られて来た文章があんまりにも独り占めには勿体ない熱い語りだったので、ついうっかり載せちゃいましたっていうね…。
〆切直前の動きの鈍った脳が掲載させてもらっちゃいなよYou!っていったんだもん!
仕方ないじゃんよ!
というわけで裏表紙のなんちゃって仏文はあの萌え語りをまんまサイトで訳したものになりますのでプロの人は絶対に翻訳しないように。
うん、でも、個人的に原文も載せられて超満足なんですけどね。
まぁ冷静だったら色々申し訳なくて載せてなかったと思いますけど、うん、満足したよ!(笑)
ちょりさんがなんで私いいって言ったの…!!ってぶるぶるしているのですけど、ホントにありがとうございましたー!(笑)
そんなこんなで新刊の見所は萌え語りと天蓋付きベッドです。
どうぞよろしくお願いいたしますー!

書店にも荷物送らないとな~…。
そんなこんなでホントは前書きに書く予定ですっかりうっかり忘れていた追記でした(笑)
ではではまた!

拍手[3回]

2013/03/18 雑記 Comment(0)

連絡事項。

本日「困難な日々」のURLをご請求くださいましたK様。
URLをお送りするメールアドレスが記載されておりませんでした。
大変お手数をお掛け致しますが、メールアドレス記載の上、メールフォームよりいま一度ご連絡ください。
よろしくお願いいたします。


以下拍手のお返事畳んでます~。
ありがとうございます!

拍手[0回]

[拍手のお返事]

2013/03/13 同人活動 Comment(0)

春コミあれこれ。

どもども今晩は篁です。
突然寒さがぶり返してその上花粉とか大陸からの名前を言ってはいけない黄色いアレとか微粒子とか色々でそろそろ死期が近いんじゃないかなって思ってます。もうなんか顔の中心部が毎日大わらわですよ!

ま、そんなことはさておき。
春コミの新刊入稿いたしました!
詳細は以下。

「アンバードロップ」 500円
R-18 A5 44P
はたけカカシが六代目火影に就任した。
長らくカカシに片思いをしていたイルカはいよいよ手の届かない人になってしまったと恋を諦めようとするのだが、ある日深夜の受付にカカシがひょっこりと現れて…。

かちわり初の火影カカシ本です。
まさか自分が火影カカシを書く日が来るとは思いもしなかった…!
人生って分からないものですね…!(大げさ)
ちょりさんに一ページ寄稿してもらってます!ちょりさんありがとうございましたー!
とりあえず夢と希望と天蓋付きベッドを詰め込んでみましたのでお楽しみいただければ幸いです。
またあとでpixivの方にサンプルあげてみようかと思ってますんで、よかったらそちらもご覧くださいませ。

というわけで金氷社の新刊は多分私の一冊だけです。
サチさんからも雪緒さんからも連絡来ないから多分出なかったんじゃないかなって思ってるんですが…。
というかむしろ私も全然出す気なかった…ん…だ…。
なんで出たのか今でも不思議です。というかよく出たよ、まじで。
絶対落とすと思ってました。ホントです。よく落とさなかったものです。
今回の修羅場はかつてないほどきつかった…!!!!
ホントに無事に発行できてよかったですおー!

まぁそんなこんなで業務連絡でした。
また日曜日にお目にかかれるのを楽しみにしております!

拍手[10回]

2013/03/11 同人活動 Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[03/13 はち]
[02/25 らんらん]
[01/18 らんらん]
[09/15 らんらん]
[09/07 さえ]
 
 
最新記事
 
(11/21)
(05/23)
(05/06)
(01/31)
(01/06)
 
 
プロフィール
 
HN:
TAKAMURA Koto
HP:
性別:
非公開
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(10/02)
(10/06)
(10/09)
(10/10)
(10/14)
 
 
カウンター