忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/05

備忘録だよ!

毎度のアレでございますよ~。


拍手[1回]

PR

[先月読んだ本]

2013/06/11 先月読んだ本 Comment(0)

色々お知らせ。

どもどもこんばんは、ご無沙汰しております篁です。
毎日暑いですねぇ…。暑さに弱いわたくしめはもうそろそろ蒸し上がりそうな気配ですよ!

そんなことはさておき。
夏コミの当落が出ましたね…!
今回の夏コミ、金氷社は「携帯かちわり氷」が当選致しました。
「カナリヤ」は落選です。しょんもり。
まぁというわけでスペースはありますので、かちわりの方へ足を運んでいただければ幸いかと!
っていうかどっちでもいいからホントに受かっててよかったぁぁぁぁぁ!!!!
もうさ、毎回毎回死にそうよ?ホントに。
コミケ怖い。ホントに怖い。当落が出る度に寿命が三年くらい縮まってるんじゃないかって思いますよ!
ふー…。
というわけで夏のスペースはこちら↓
8/10 東3ホール ウ22b 「携帯かちわり氷」

今回新刊はホントに怪しいです。
でもスペースいただいたのに新刊無しとかホントに落ちた皆様に申し訳が立たないので何か一冊は出したいと思ってます。
再録になるかもしれないのです…。うぅ…。
合同誌の再録をまただそうかなぁ…。
ユズキさんとやったイロモノ(笑)合同誌をまとめてもいいかもしんないと思いつつ。
海士の続きをちみっと書きたくはあるのんだけどなぁ…。うむむ。

ホントはがっつりパラレルやりたいんですが…。
ファンタジーパラレルのネタはあるんだよー!マフィアも書きかけがあるんだ…。
でもどっちも多分時間が足りないのよね…。うん…。長くなりそうで…。
ぐぎぎぎ。
ちょっと纏まって原稿をやる時間が取れそうにないので色々と流動的ですが、とりま頑張ります…!!
新刊無しとかホント死ぬ。あらゆる意味で死ぬ。間違いないわ…(笑)

あ、そうそう。
それはそれとしてサイトから下げていた「cry for the Moon」なのですが、ぴくしぶの方で再アップはじめてます。
支部の方にも小説いくつかあげてますので、興味のある方は一度是非~。
「cry~」の再アップ先はこちらですよ。→

そんな感じで業務連絡でした!

拍手[5回]

2013/05/31 同人活動 Comment(0)

おつかれさまでした!

スパコミお疲れ様でした~。
SPにお立ち寄りくださいました皆様ありがとうございました!
今回は売り子が私一人だったので途中でスペースを閉めてしまったりということが比較的沢山あって申し訳ありませんでした…。
今回の新刊は本当にギリギリもいいところだったので皆様に手に取ってもらえて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!
あと、声をかけてくださったお嬢様もありがとうございますー!!
普段声をかけていただくことなどあまりないのでどうにもてんぱってしまって碌な受け答えも出来ず大変申し訳ありませんでした…!!
ホントに嬉しかったです!がんばりますね…!

そして来週というかこの週末のインテに委託してもらえることになりました!
わぁい!小枝さんありがとうー!!

委託SPはこちらです。
5月12日 COMIC CITY 大阪 94 6号館Bゾーン く-61a「楪」様
今回の新刊「薫風 何処よりか来たりて」をちょっとだけ預かってもらってます。
もしよかったら手に取ってやってくださいませ!

そんで自家通販は今日から再開してます。
バードさんへは今日荷物を送ったので、連休明けくらいから販売が開始されるんじゃないかなぁと思いつつ。詳しくはバードさんの方で確認してみてくださいな。
あとですね。春と今回の新刊をK-BOOKSさんにも委託しようかなぁと思案中。
取りあえず委託申込みだけしてみてますので、うまく発注が掛かったらバードさんと二カ所に委託予定ですので、自家通販と併せてご利用くださいませ。

夏コミの原稿もそろそろぼちぼち始めようかなぁと思っています。
ホントにこのままだと絶対に間に合わない…。
夏にかけて私事が物凄く立て込んでいて、ちょっと原稿に集中出来る気がしないんですね。
今から少しずつでもやっておけばもしかすると間に合うかもしれない…しれな…。どうかな…。
うぅ…。
ひとまず頑張ってみますが、夏コミ新刊なかったらごめんなさ…。
取りあえず夏は受かってるかどうかが問題だけどね!そこだけどね!

拍手[3回]

[拍手のお返事]

2013/05/05 雑記 Comment(0)

備忘録

いつものあれ。

拍手[1回]

[先月読んだ本]

2013/05/05 先月読んだ本 Comment(0)

こんばんは!

どもども皆様こんばんは。
世界のたかむらです嘘です。
ちょっと眠くて軽くテンションがおかしいです。
いつものことって気もしてますけど、まぁそこはいいっこなしってことで!

明日はもうスパコミですねぇ…!
ところで何の関係もない話ですが、ちょりさんはけん玉がとても上手です。
私びっくりしたよ…!!
あの穴に玉を入れられる人を初めてこの目で目撃しましたよ…!!!!
なんか卑猥な感じがするのはなんでなんだろうな…。
そんなこんなでまぁけん玉はすごいです。
いや違った。そうではなく、まぁけん玉はすごいんですけど、えーっと何の話だ。

そうそう。スパコミです。
とりあえずサイトのほうは更新いたしましたが、案の定ぴくしぶは間に合いませんでした。
もうばったばたで申し訳ないです…。
スパコミ新刊と春の新刊は多めに搬入していますが、既刊はそれほど持ち込んでいませんので購入希望の方はお早めにどうぞなのです。
残部極少のものに関しては一桁しか在庫がありませんのでお気をつけくださいませ。
あと明日は売り子が私一人きりなので、開始直後は買い物で30分ばかり留守にいたします。
申し訳ありません…。

まぁそんなこんなですが、明日(というかもう今日ですが)会場でお会いできるのを楽しみにしています!


拍手[1回]

2013/05/03 雑記 Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[03/13 はち]
[02/25 らんらん]
[01/18 らんらん]
[09/15 らんらん]
[09/07 さえ]
 
 
最新記事
 
(11/21)
(05/23)
(05/06)
(01/31)
(01/06)
 
 
プロフィール
 
HN:
TAKAMURA Koto
HP:
性別:
非公開
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(10/02)
(10/06)
(10/09)
(10/10)
(10/14)
 
 
カウンター