忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/06

冬コミ色々

えっと…火曜日に脱稿してひーひー言いながら荷造りとかおしながきとか作ってたらもう現物が届きましたっていう…。
相変わらず仕事の早いT陽いつもありがとう…!
でもこんな早く刷れるなら〆切もっとおそ…いえ、何でも無いッス!何でも無いッスから!
というわけで人知れずひっそり脱稿してましたえへ。

えー、色々と前後してますが支部の方にサンプル上げてます。→こちらから
おしながきも支部の方に上げてますのでご参考までに併せてご覧くださいまし。

というわけで新刊出たよ-!わーい!
今回はサチさんが表紙書いてくれたよー!
色々ばたばたしてるだろうにありがとう!わーい!
華やかな表紙とは裏腹に中身はまぁいつも通りって言うか…。
うん…。
気力があったらペーパー作りたいなーって久々に思ってたりします。
8Pとかの無料配布とかつけられたら一番いいけどもなぁ。
まぁ口だけになると思います(笑)すみません。気持ちはあるけど体力がないYo!

それはさておき、以下新刊の詳細です。支部と同じなので向こう見てる方は読み飛ばして可。


「あいのうた」 A5/60P/R18
※原作最終回(699話+700話)&映画「The Last」ネタバレ含みます。ご注意ください。
六代目火影カカシの就任パレードが木ノ葉の里で大々的に執り行われることとなった。張り切るナルトとイルカにカカシが辟易しつつも滞りなくパレードの日を迎える。
パレードが終わり昼餐会が催されているその時、未だ瓦礫の残る北地区で子供達がなにやら悪さをしていると聞かされたイルカは現場へと向かうが…。

みたいな話です。
700話の補完話的な側面もありつつ。
ネタバレやめー!って方は回避してください。済みません。

この冬は冬コミに引き続きインテにも出ます。
インテにも新刊はもっさり持っていこうと思いますが、「龍の眠る島」と「深夜食堂」は微妙な感じです。あんまりインテには持って行けないかも…。
「龍の眠る島」はまだ在庫があると思ってたんですけど、確認したら5冊以下でしたっていう。
あれー?どこに消えたの…!?って思ったけどそう言えば書店に追加納品したんだった…。
書店さんにもそう沢山は残っていないようなので、回収はしないかなぁ。

まぁそんな感じです。
近頃寒くていやんな感じですけども、皆様当日はあったかくして来てくださいね。
お会いできるのを楽しみにしております…!

拍手[4回]

PR

2014/12/20 同人活動 Comment(0)

映画

見ますた。
原稿でクッソ余裕ないのに初日の朝一番の回で見てきました。
えぇ、見てきましたとも。
あああああああああああああああああああ!!!!!
ってなりました。なりましたよね。
単純に面白かったです。
映画観た友達とスカイプで明け方まで語りましたよね。
全然映画と関係ない話も半分位しましたけど、まぁでも語りましたよね。
原稿終わったらもう一度見に行こうと思います。
むしろ今日行きたいホント(死亡フラグ)
ネタバレいくないので色々は書きませんが、久しぶりにナルト読み返したくなった。


以下拍手のお返事。


拍手[4回]

[拍手のお返事]

2014/12/07 雑記 Comment(0)

ご無沙汰しております…!

一体何が起こったの…。ふと気が付いたら書きかけのブログが消えていたわよどういうこと。
というわけでどうもこんにちは篁です。
ブログをアップする前に支部にサンプル上げてリンク貼ろうっとと思って別タブに残しておいたはずの書きかけのブログがいつの間にかいなくなっていましたよ。
誰だよタブ落としたの!お前か!私か!私だ!えーん…。

というわけでホントにご無沙汰しております。
前が夏コミ前の出現だったから二ヶ月経ってるってことでいいのかな?
いや、ホント済みません…。色々無精ばっかりしております。

というわけでスパークですよ!
スパークの新刊入稿しました…!
全然無事じゃない!満身創痍でしたが何とか滑り込みで入稿しました。
おっふぅ。
も、ホントギリギリいくない。
命が磨り減る。老化も早まる。ストップザギリギリ入稿。
なに言ってんだ私。
まぁそんなこんなでギリでも入稿しましたので、いつもに比べてうっすいですが、新刊有ります。
以下新刊情報↓

「深夜食堂」 A5/36P/R18 300円

営業時間は午前0時から午前6時まで。
木の葉の里でひっそり営まれる深夜食堂「梟亭」に集まる忍びの面々とカカシとイルカのほのぼのショートストーリー。
何となく続いているオムニバスっぽい感じになりました。

いつも通りK-BOOKSさんに委託予定です。
スパーク後に発送することになりそうなので、販売開始はもうちょい先かなぁ。
またどこかで告知します…。どこかって、おま…。

サンプルはpixivに上げてますのでこちらからどぞ→

そうそう。それはそうと連載終了が遂に発表されましたねぇ。
ずーっとやってたからまだあんまり実感ないです。
というかサスケェのことあと5週でどうにかするのは詰め込みすぎじゃね?と思いつつ。
映画に続く、なんですかね。
ウルトラジャンプに続くだったらどうしてくれよう…。
まぁそうだとしたら嬉しい限りですが(笑)
ナルトは別として、近頃ジャンプはこの続きはウルトラで!的な事をやらかすので本当に止めて欲しい。本誌で楽しんでた作品が読めなくなるとかもう!もう!

閑話休題。

まぁ今のところ低空飛行でぼちぼちやっていこうと思っていますので、皆様今後ともよろしくお願いいたします。
映画は見に行こうかなぁ。

そんなこんなでスパーク台風直撃っぽいですけど、会場にいらっしゃる皆様お気を付けくださいね!私も電車が動く限りは行く所存です。
行きはよいよい帰りは新幹線動いてるといいなぁ…。

ではではまた会場でお目にかかりましょう!


以下拍手のお返事 ※反転してください


拍手[13回]

[拍手のお返事]

2014/10/10 雑記 Comment(0)

お疲れ様ッス。

夏ですね~。お盆ですね~。夏コミですね~。
というわけで世間は台風被害でひどいことになっているんですけどもなんだかうちの地元晴れてきましたよ…。蝉、うるさいよ…?
お洗濯外に出そうかしらという晴れ具合になって来たので流石瀬戸内…ってなってます。
そんなこんなで夏コミなのですが、無事脱稿いたしました…!!
脱稿後死んでたよ。腐乱してましたよ。

というわけで取りあえず新刊出たので夏の参加状況とか委託先とか詳細は以下。

8/16 C86(委託参加) 東地区Y04b「Jade」様
8/24 SCC関西20(直接参加)3号館L17b「携帯かちわり氷」

新刊
「龍の眠る島」1,000円
A5/R18/100P

パラレル。九龍城で医師として暮らすカカシの元に、ある日怪我を負った男流れ付いたという情報が届けられる。男の手当を引き受けたカカシは、手当の最中男の素性にうっすらと感付くのだが…。

マフィアパラレルでございます。
以前サチさんと出した合同誌から改変再録+書下ろしで完結でございます。
色々弄りすぎたせいでなんだか再録してるんだかなんなんだかみたいな感じになってますが、お楽しみいただけると幸いっていうか…。
なんか色々ぎりぎりすぎて震えてるっていうか…。
ご、ごめんなさ…。

夏コミはきりゅさんとこに委託してもらえることになりましたので、どうぞよろしくお願いいたします。
貴琉さんありがとーう!

とりまコミケまで時間あるし、支部の方になんかアップしたいな~と思ってます。
再掲載じゃなくて書き下ろせるといいんですがねぇ。
そこまでの時間はないかな。

インテの次は10月のスパーク予定です。
マタギかな~。短編集もまたやりたいなぁと思ってるんですけど、ホラーもやりたいよね。
この何年か夏はホラー出してたからなんだかちょっと寂しいです(笑)
ホラーいいよね。ホラー。

拍手[8回]

2014/08/10 雑記 Comment(0)

夏ですね。

ちーっす。ども、篁です。
相変わらずのろのろペースで生きています。
今年は所用があって夏コミ参加出来ないのですが、貴琉さんに拾ってもらえたので新刊出たら委託させていただこうと思ってる次第です。
つーわけで鋭意制作中!
出るといいな-。
夏に間に合わなくてもインテには間に合わせます~。
というわけで次の直参はインテになります!
関西方面の皆様よろしくお願いいたしますね。

なんか最近全然サイトに動きなくて良くないな、と思ってブログ書きに来たけども、暑さと〆切でいっぱいいっぱいすぎて何を書いていいのかさっぱど思いつかね。
困ったね。
今桃が最盛期で、たまにスーパーとかで二個入りのやつ買ってきて貪り食ってます。
県北の方で桃の食べ放題やってるらしいので、開催中に是非行きたい所存…!
むしろ今行くべきなのは分かってるんだけどとてもじゃないが今土日家を空けられない!(〆切的な意味で)
いつも通りギリギリで生きてますよ。

そんなこんなで脱稿したらまた浮上します~。
小説はたまに支部の方でアップしてますんで、そちらもよろしくお願いします。
ではではまた!

拍手[6回]

2014/07/27 雑記 Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[03/13 はち]
[02/25 らんらん]
[01/18 らんらん]
[09/15 らんらん]
[09/07 さえ]
 
 
最新記事
 
(11/21)
(05/23)
(05/06)
(01/31)
(01/06)
 
 
プロフィール
 
HN:
TAKAMURA Koto
HP:
性別:
非公開
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(10/02)
(10/06)
(10/09)
(10/10)
(10/14)
 
 
カウンター