忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/05

夏コミありがとうございました!

大変遅くなりましたが、ようやく自宅に戻ってきました篁です。
お盆でネット環境の不便な場所にいましたすみません…。

というわけで夏コミでSPにお越しくださいましたみなさまありがとうございました!
今年は本当に暑かったですよね…!
例年になく過酷な夏コミであったと思いますよ…えぇ…。
会場の中もやってたからね!死ぬって思ったからね!
まじ暑かったですね。もうそれしか記憶が無い。
そんな中おいでくださいました皆様本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!

さてさて。
そんなこんなでもう明日はインテですね…。
今年はインテに行けないのでうにゃうにゃしていたら小枝さんが新刊を預かってもいいよって言ってくれました…!!!
小枝さんまじありがとうまじありがとう超ありがとう…!
というわけでインテの楪さんSPに新刊のみ委託させていただきます。

【委託SP】
6号館Cゾーン て77a 「楪」様

【委託物】
「呼ぶ声」 300円
A5 36P R18

本の詳しい内容はいっこ前の記事参照でよろしくお願いいたします~。

そんなこんなで超取り急ぎですが告知だけしていきます。
メッセージのお返事とかはまた改めて~!

ホントに色々と不義理ばかりしていて申し訳ありません…!
メールも滞ってるよ!ごめんよ!
また近々ブログ書きに浮上しますので今日はこれにて~。
書店にはこの週末の間に納品する予定です。
もう色々ホントに後手後手ですみません…。
よろしくお願いいたします!

拍手[6回]

PR

2013/08/17 雑記 Comment(0)

夏コミのこといろいろ。

どもどもこんにちは!
死亡フラグをぶっちぎってりびんぐでっどになっています篁です。
皆さんはいかがお過ごしですか?

あれですね。毎日暑くて湿気が凄くてあれですよね。
あれ。暑いっていうか蒸し上がるっていうか。
西日本在住ですけど今年の西日本は一味違うよ!暑いよ!やめて!
ぶるぶる。

そんなこんなで死亡しつつも新刊でました。
まじか。自分でもまじかって思いました。
まじで出たのかよ、みたいな。
ちょっと前のブログにも書いたのですが、引っ越しがもろ被りしてしまったこととか、それ以前にも私事が死ぬほど忙しくて今回はもう無理だと思いました。
まじで無理だと思ったけど出たよ。
でももう二度とこんな無茶は出来ない気がする…。
うむ…。もう、若くな……ごほっごほっ!
少しずつではありますが生活も落ち着きつつありますので、次はもうちょっと長い話が書きたいなぁと思っています。
マフィアか海士かファンタジー長編やりたいんだな。実は。パラレルばっかり!
今年に入って原作ベースばっかりだからパラレルやりたいんだよ!
狐イルカも江戸ものもやりたいんだよ!はぁはぁ。

まぁそんな戯れ言はさておき。
夏の新刊詳細です。

「呼ぶ声」 300円
2013.8.10発行 A5 36P R18
当直当番のイルカは今はもう使われていない旧校舎の見回りに出掛ける。 イルカはその時黒板に奇妙な落書きを見つけるが…。怪談風味ですがあんまりというか全然恐くなりませんでした…。

みたいな感じです。
夏だし怪談とかエロとかそういうのがいいよね!てへぺろ!
って思って書き始めたのにどっちも失敗してるっていうか…。
ホラーものはなかなか納得の行くものが書けなくて困りますね…。
またリベンジしたいと思います…!!キリッ…!

まーそんなこんなで瀕死の様相ですが、一応新刊もって有明に馳せ参じたいと思います!
今年は引っ越しの絡みもあってインテの参加を見送ることになってしまったので色々と残念なのですが、夏コミで皆様にお目にかかれるのを楽しみにしております!

ではではまた!

拍手[10回]

2013/08/04 雑記 Comment(0)

先月読んだ本。

いつもの備忘録です。よ。

拍手[1回]

[先月読んだ本]

2013/08/04 先月読んだ本 Comment(0)

お久しぶりです。

どもどもこんにちは、篁です。
ご無沙汰しております。

ちょっと今月引っ越しをいたしまして、その関係でかなりばたばたしておりまして色々滞っていて申し訳ございません…。
引越し先のネット環境が整うのが27日ということなので、それまでは連絡が取りづらい状況になります。ご容赦くださいませ。

というかですね!
そんなこんなで原稿が全然進まなかったよ!
夏コミの新刊ちょうやばいです。あやういです死にそうです。
なんとか出したいと思って頑張っていますが、多分20Pくらいのうっすい本になりそうな予感です。ごめんなさい…。
冬くらいまでには体勢を整えたいなぁと思っています。
長編が書きたいよう…!
新刊出てたら御の字な状況ですが、また夏にお目にかかれることを楽しみにしつつ!

拍手[4回]

2013/07/23 雑記 Comment(0)

備忘録

とりまいつものあれ。
先月は忙しかったなぁ…。


拍手[0回]

[先月読んだ本]

2013/07/23 先月読んだ本 Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[03/13 はち]
[02/25 らんらん]
[01/18 らんらん]
[09/15 らんらん]
[09/07 さえ]
 
 
最新記事
 
(11/21)
(05/23)
(05/06)
(01/31)
(01/06)
 
 
プロフィール
 
HN:
TAKAMURA Koto
HP:
性別:
非公開
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(10/02)
(10/06)
(10/09)
(10/10)
(10/14)
 
 
カウンター